見た ? 見た ?



みんな見てくれた ??

あたしはがっつり見ました


かわいいTV!!!



嬉しすぎるよ〜〜〜〜〜



(*) Satsuki

 
  • コメント(全15件)
  • みのじろー 
    4/8 00:00

    ナイスホクロ
  • クーマン 
    4/8 00:12


  • あるふぁ 
    4/8 00:16

    見たよ
    くろメイク

  • エコキュート(CCA) 
    4/8 00:29

    あと一時間

  • 阿呆阿呆大佐タイマーズ 
    4/8 01:24

    石垣島は 今 やってるょ まだ 出てこない

  • りょう 
    4/8 01:28

    見たよ
    人っぽくて美人だっ


  • 蒼空 
    4/8 01:30

    ずば抜けていたからわかったよー!!
  • 阿呆阿呆大佐タイマーズ 
    4/8 01:32

    出た
    見てるょ やっぱり美人さんだね
    らためて好きになりました

  •  
    4/8 01:39

    見た見たー!!!!
    ホクロメイク似合いすぎててやばいかわいい(*´`*)

  • エコキュート(CCA) 
    4/8 02:03

    遅れてだけど見れて気分もあげぽよ〜


    アップも多用してて、なかなかいい出演だったね。

    自分的には目元のホクロが可愛くて好き、これからは普段もやった方がいいよ

  • ジョー 
    4/8 03:01

    こ…今度誰かに見せてもらいます((泣
    すみません!
  • STP2 
    4/8 03:10

    ホクロメイクのコーナーだったよね♪自分は鼻の左と口元にホクロがあるので、ホクロが流行っているなんて知らなかったヨ〜
    顔、アップで写ってたね!
    可愛いかった

  • イウキチ 
    4/8 07:50

    ほくろ無くても十分カワイイけどね。ちゃっか
    してたね。
  • はやぽん 
    4/8 09:30

    みたよみたよー!!みたに決まってるじゃないっすか!!嬉しすぎるからホクロメイクしちゃったよー(^o^)/
  • ひろろんだ 
    4/8 09:31

    大坂は放送日が違うのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)