カンガルー ☆.+゚

  • 大西颯季 公式ブログ/カンガルー ☆.+゚ 画像1

カンガルーみたいでしょッ


かわいすぎる〜 ちょこ♪



(*) Satsuki

 
  • コメント(全13件)
  • みるぴー 
    4/2 23:13

    きみがかわい
  • イウキチ 
    4/2 23:53

    チョコちゃん おとなしいね。ぬいぐるみ みたいでカワイイ。颯季ちゃんも いい笑顔です。どんどん2人?の写真アップしてね。
  • くま(・ω・)/ 
    4/2 23:59

    ドキドキ(*´д`*)
  •  
    4/3 00:11

    かわいすぎるーーー(*´□`*)
    鼻血ブーーーー
    いいねありがとう!!

  • なまなま 
    4/3 00:15

    可愛い
  • STP2 
    4/3 00:19

    明日のセンバツ決勝で大阪桐蔭に『大西』っていう選手がいるの知ってる

  • 大西颯季 
    4/3 01:06

    知らなかったです!!言われると気になっちゃうので明日は高校野球楽しみます♪(笑)
  • ジョー 
    4/3 05:30

    可愛い(^w^)
    由莉ちゃんのポケットに入りたい
  • はやぽん 
    4/3 07:25

    ぐはっ!!この写真の破壊力やばいーー(^○^)
  • 蒼空 
    4/3 07:53

    おはよう。こんなカンガルーいたら、絶対に欲しい。
  • こうじ 
    4/3 10:17

    ワンちゃん!さつきちゃん!おはよう!!可愛いですね〜!

  • ありこ★! 
    4/3 11:00

    かわい

  • バーナビー 
    4/3 15:22

    ナイスカンガルー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)