Thank you ♪

  • 大西颯季 公式ブログ/Thank you ♪ 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/Thank you ♪ 画像2
  • 大西颯季 公式ブログ/Thank you ♪ 画像3


テスト 終わったぁ ♪

お疲れ様 !!

友達とたくさん遊んだし
おうち帰って寝なきゃ



**昨日のliveのこと**



昨日は平日にも関わらず
みんな来てくれて嬉しかった

おだんごでメイクばっちり

つけまつけたら
少し強めgirlみたく
なっちゃった


物販でお話してるとき、
バレンタインのお返し
もらっちゃったの


手作りクッキーと
ふ菓子 ☆キラン←

美味しくいただいちゃいました


大西も見習わなくてゎ !!

また夜の更新
お楽しみに



(*) Satsuki

 
  • コメント(全11件)
  • まさや(ω-`)かな//アプリお誘い× 
    3/9 17:21

    俺もテスト終わった^^
  •  
    3/9 17:22




    お疲れさま☆
  • くま(・ω・)/ 
    3/9 17:44

    ふがし大好きおいしいよね(*´д`*)
  • りょう 
    3/9 18:25

    テストお疲れさまでした

  • ☆日本武尊☆ 
    3/9 18:52

    バレンタインのお返しは昨日Mさんがアメブロに載せてたからね


    テスト終了おつかれちゃん


    明日から春休みかな


    遊ぶのは良いけどたまには勉強もしなさいよ

  • こうじ 
    3/9 23:48

    女の子らしいよ!

  • イウキチ 
    3/9 23:53

    テスト お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。 
  • ジョー 
    3/10 01:07

    僕もお返し考えなきゃ!
    由莉お嬢様のは考えた照

    あ,チェキ内緒ね(笑)
    あれは冗談です((キリッ

  • なるせる 
    3/10 01:08

    うわーおいしそうなクッキー!←
  • 大西颯季 
    3/10 08:56

    春休みはまだまだ先です(泣)悪魔のテスト返しが始まります(;_;)

    美味しそうでしょ♪(笑)ほんとに超美味しかったです( *^ω^* )
    りがとおございました**キュン
  • はやぽん 
    3/13 12:20

    テストお疲れ様ー!!クッキーいいなあ!おいしそう(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)