ice cream ♪


卒業式 終わったぁ

部活していなかったから
特に仲良しな先輩というのは
いなかったんだけど
やっぱり先輩がいなくなるの
寂しいね (`・ω・´)

送るときの拍手も
自然と大きくしていて
話を聞いていたら
うるうるしてた


そして私は帰宅chu ♪

アイス食べたくなっちゃったから
帰りに買って帰ろ


ちなみに大好きなアイスは
チョコミントアイス ☆★

あの美味しさは異常ね

ラーメン食べたひ



(*) Satsuki

 
  • コメント(全15件)
  • 利恵 
    3/1 13:11

    先輩が卒業したから淋しいですね
  • 郭 (Hiro) 
    3/1 13:17

    美味しいって思える感情は大事にしたいものですね
    卒業とともに消えないように(^∇^*)
  • ATSUSHI 
    3/1 13:35

    いいね♪ありがとうございます

    なんかめっちゃ嬉しいっす


  • エコキュート(CCA) 
    3/1 13:47

    ラーメンは何ラーメンが好きなの
  • りょう 
    3/1 14:41

    卒業はする側も送る側も寂しいね

    僕もチョコミント派だよ

  • ☆日本武尊☆ 
    3/1 17:49

    そうだよね〜

    寂しいよね〜

    今度はさつキングたちが3年生なのかな


    今日は暖かいからアイス美味しいでしょ

    なぜにラウメ


  • 大西颯季 
    3/1 17:59

    醤油ラーメンとか好き!!こってり系もいいかも((はぁ

    ラーメンは大西の大好物なんです(照)

  • クーマン 
    3/1 18:03

    う〜はらへったぁ〜

  • ☆日本武尊☆ 
    3/1 18:08

    なるほどね


    てか雛ちゃんフッカツー


    大好きな娘がふえた


    ボクちんは味噌ラーメンが好きか


    ラーメンはみんな美味しいけどね

  • 大西颯季 
    3/1 18:12

    ご飯の話をするとお腹減っちゃう(`・ω・´)

    ほんとだぁ!!雛ちゃん復活した

    味噌ラーメン美味しい(^q^)

  • ジョー 
    3/1 18:45

    アイスにラーメン…
    太っちゃうよWW
  • 大西颯季 
    3/1 18:50

    うっ(*_*)← さっきママに太ったねって言われました(泣)
  • エコキュート(CCA) 
    3/1 19:01

    颯季ちゃんが太ったとか言ってたら、恵伶奈ちゃんに『それイヤミ』とか言われそう

  • イウキチ 
    3/1 23:06

    昨日の写真見た時、ちょっとふっくらしてると思いました。でも丁度いいくらいかと…
  • カズ☆ 
    3/1 23:26

    札幌のラーメン横丁で本場の味噌ラーメンが食べたい


    あと「メンゲキ!」のこってりか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)