today's coordinate

  • 大西颯季 公式ブログ/today's coordinate 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/today's coordinate 画像2

気づいてくれた方
いて嬉しい !!

今日の お洋服 は
こないだ買った
ダンガリーシャツ ☆★

春っぽいでしょ ( *^ω^* )


今年の春、お気に入りコーデの
仲間入りっ (:はぁと



ワークショップのあと
中学のとき通ってた
塾の先生が遠くが行っちゃうから
会いに行ったんだぁ♪

寂しいけど素敵な先生だったんだ(^^)



(*) Satsuki

 
  • コメント(全8件)
  • クーマン 
    2/26 00:12

    いいねっ!
  • ジョー 
    2/26 00:14

    いいね
    生徒に愛される先生ってうらやましい!
  • こうじ 
    2/26 00:23

    いいですね!(^。^;)
  • イウキチ 
    2/26 03:10

    シャツ、春っぽくていいね。これから大活躍のアイテムになりそう

    先生、優しそうですね。颯季さんがTVや映画にいっぱい出てたら、先生きっと喜んでくれるから頑張って
  • ☆日本武尊☆ 
    2/26 06:50

    また寒くなるらしいから服装は十分気をつけてね〜


    別れの後には出会いが待ってるかもよ

  • しょうごロック 
    2/26 11:03

    俺もさつきちゃんが生徒ならすごい、いい先生を演じるよ←ぇ。てか素敵な先生っていいな☆俺は先生にいい思い出なかったしな←
  • ゆうせい 
    2/26 19:06

    おしゃれですねー(^_^)仕事も頑張ってください(*^_^*)
  • はやぽん 
    2/28 01:31

    寂しいけどこうやって会いに来てくれると先生嬉しいだろうね(^○^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)