make & hair

  • 大西颯季 公式ブログ/make & hair 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/make & hair 画像2


髪型 change //

みつあみの 輪っか ♪

メイクは 激薄
つけまだけ って感じ !!



今週は 久しぶりの
Liveもあったし
早かったなぁ 。〇

次回は3月8日だぁ

Liveまで長いけど
ぱわ学あるね (:はぁと

どゆうmakeとhairで
行こうかな **



(*) Satsuki

 
  • コメント(全9件)
  • こうじ 
    2/24 15:53

    さつきさんは黒髪ストレート(^o^)
  • ジョー 
    2/24 15:58

    次は8日ですね!
    了解です(^w^)
  • ぷりぷり県 
    2/24 16:05

    かわいすぎ!
  • ☆日本武尊☆ 
    2/24 17:23

    三つ編みには見えな


    輪っかも見えない


    激薄メイク良いじゃ


    この方がさつキングの美しさがわかるってもん


    おー次回のライブはボクちんの誕生日じゃんか


    行きたいけど無理だけど


    ライブ頑張ってね〜

  • 大西颯季 
    2/24 17:31

    黒髪飽きたぁ(`・ω・´)笑 染めたいお年頃


    あら♪ちょっと早めのhappy birthday to you **おめでとおです
    つか必ず来てください(*^^*)
  • カズ☆ 
    2/24 18:17

    うしろ髪のリボンが可愛い

  • しょうごロック 
    2/24 19:49

    俺も髪形changeした←次は8日なのか(´Д` )行けるようにします
  • イウキチ 
    2/24 20:03

    薄化粧の方が優しいイメージだね。といって普段きつい感じという訳ではないけど…。
  • はやぽん 
    2/28 01:15

    三つ編みだととても優しい雰囲気ですねー(^○^)8日楽しみにしてます(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)