rain day



帰宅中

雨降ったねぇ (*_*)

寒い から 雨嫌い !!


雨だから雨ネタ ←

自分の傘って みんな いくつ 持ってる ??


私は いくら持っていても
消えちゃうの〜


最近 壊れることが
多いんだけど
いつの間にかなくなってるの (泣)


だから新しい傘
買っちゃった now


何色でしょーか **



(*) Satsuki

 
  • コメント(全12件)
  • どあんだァ 
    2/23 17:57

    黄色!
  • ぷりぷり県 
    2/23 17:59


  • カズ☆ 
    2/23 18:06

    レッドかな

  • ☆日本武尊☆ 
    2/23 18:14

    おつかれちゃ


    傘、置き忘れたんじゃなくて無くなってるの


    傘がいくらあっても足りないね〜


    新しい傘はピンクか

  • りょう 
    2/23 18:35

    1日雨だね〜

    色は目立つ黄色かな


  • イウキチ 
    2/23 19:24

    うちは、もらったり、急に雨が降ってきて買ったりで
    増殖中。7本くらいあるかなあ。

    颯季さんの好きな色は黄色だけど、パステルカラーの水色予想にします。

  • くま(・ω・)/ 
    2/23 21:01

    にほんヽ(*´∀`)
  • ☆日本武尊☆ 
    2/23 21:49

    PS、答えはいつ教えてくれるの

  • はやぽん 
    2/23 22:13

    それね!傘ってなぜかなくなるんだよね(>_<)自分はビニール傘が3本くらい!予想は赤で!
  • エコキュート(CCA) 
    2/23 22:24

    お気に入りを盗まれてからビニール傘ばっかになったな、まあビニールのほうが気楽に使えていい。

    さつきちゃんは赤でしょ、リーダーだし

  • ジョー 
    2/23 22:41

    いや、傘は一本だから(笑)
  • 大西颯季 
    2/24 07:52

    みんな増殖するんだ !!(笑) 大西の取ったでしょぉ (-ω-) ぇ←

    答えは 今 up しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)