Live Thank You


今日は お疲れ様〜っ

最高 の 盛り上がりだったね (^^)

なぜなら 新曲初披露 !!!!

曲名は 《私のらら☆ばい》

かわいかったでしょ ??
ダンスよかった ??


今までにない 激しい感じ ♪

物販 も 大盛り上がり

どんどん 人が 増えてくれるの
嬉しい ( *^ω^* )

足挫いたのなんか
気にしない!!

網タイツ破けたのなんか
気にしない!!


次回は3月8日っ

みんな誘って誘って誘って
たぁくさん呼んぢゃってください はぁと


あっわたしのキャッチフレーズは
みんなの姉さんだよ**

色んな意味を含めてねっ



来てくれたみんな
ありがとお!!!



(*) Satsuki

 
  • コメント(全7件)
  • あり 
    2/22 21:29

    お疲れ

  • くま(・ω・)/ 
    2/22 22:07

    お疲れさまですヽ(*´∀`)ノ
  • ☆日本武尊☆ 
    2/22 22:29

    おつかれちゃ


    ほー姐さんか


    よろしゅう頼んまっさ姐さ

  • りょう 
    2/22 22:48

    お疲れさまでした

  • イウキチ 
    2/22 23:08

    お疲れ様でした。いっぱい見に来てくれて、良かったね。足くじいたの、大丈夫?気をつけてくださいね。
  • ジョー 
    2/23 02:59

    まじかぁ!!
    行けなかった…聞けなかった…
  • はやぽん 
    2/23 13:15

    お疲れ様ー!!新曲のりいいねー!!ダンスも良かったよー(^○^)ん、そんなハプニングがあったなんて(゜ロ゜;
    これからも姉さん期待してますよ(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)