w2w



打ち合わせ 楽しかった

リーダー として やれることは
最大限のこと やって見せます !!


(笑)


22日 の Live
期待していてください ♪


突然ですが ここで みんなに
教えて欲しいことがあるの !!!

実は …
私のイメージを教えてもらいたいんです!!

お姫様 とか クール とかなーんでもおっけー♪

意見があればあるだけ嬉しいので
明日の午後5時まで受け付けます!!

コメントに残してください


ちなみに メンバーのゆりちゃんは
ブログを やっていないので
ゆりちゃん分も受け付けます

さつきは○○、ゆりは○○
という感じでお願いします

両方または片方だけでも
大丈夫です

これも すべては
22日 に 明らかになります

たーくさんの意見
待ってます



(*) Satsuki

 
  • コメント(全12件)
  • くま(・ω・)/ 
    2/20 21:44

    さつきさんは頑張り屋さんだねヽ(*´∀`)ノ
    あとはできる子ですよヽ(*´∀`)ノ
    頑張ってね応援してますよヽ(*´∀`)
  • ☆日本武尊☆ 
    2/20 21:59

    おつかれちゃ


    リーダーなの


    ガンバ


    ゆりちゃんってブログに写メ載ってるのかな


    さつキングは清楚で真面目でお嬢

  • エコキュート(CCA) 
    2/20 22:05

    颯季ちゃんは、クールビューティー路線でいいんじゃないの
    どこかで聞いた事があるけ


    ゆりちゃんは、よく知らないから無理っす。
    (>_<)
  • どあんだァ 
    2/20 22:26

    サツキちゃんは生徒会副会長。ユリちゃんは書記。そんな感じ。
  • ☆日本武尊☆ 
    2/20 22:45

    ゆりちゃんは年齢わからないけどなんか可愛い

  • りょう 
    2/20 23:13

    おつか

    さつきチャンは素直な努力家かな

  • イウキチ 
    2/21 01:48

    颯季さんは、責任感が強いがんばり屋さん。素直なところも、いいなぁ。後は、かなり礼儀正しい人だと思います
  • ジョー 
    2/21 03:12

    さつきちゃんはおっちょこちょいなお姉さんキャラ

    由莉ちゃんはクールなように見えて,案外おちゃめ照
  • もりし 
    2/21 09:49

    さつきちゃんは努力家のリーダーとかお姉ちゃんって感じかなー。
    抜けてるところもあるけどそこが可愛いと思うよ!
    ゆりちゃんはツンデレイメージが強い!
    デレの部分ほぼ見たことないけど(笑)
  • はやぽん 
    2/21 12:58

    さつきさんは一番バッターです!明るくみんなをグイグイ引っ張ってくれそうです!すごいしっかりしてるし(^o^)/
  • ジョー 
    2/21 21:20

    ふと思い出したんですけど、由莉ちゃん好きです!
  • なるせる 
    2/21 22:49

    確かにオーディションとかすげー受けてるイメージ。
    将来に向かって頑張ってる感じが伝わる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)