アルバイター



バイトの面接 わず (^^)


今月 から バイト も 勉強 も
お仕事 も 今以上に
全力 で がんばる



(*) Satsuki

 
  • コメント(全10件)
  • くま(・ω・)/ 
    2/19 18:51

    応援しますヽ(*´∀`)ノ
    でもあんまり無理はしないでください゚(゚´Д`゚)゚
    健康一番ですよヽ(*´∀`)ノ
  • 黒羊 
    2/19 19:00

    役者さんは大変だねー!韓国みたいに国策として国が映画作りに積極的なところもあるけど、奨学金出したり、日本はエンターテイメントにお金出す気はなさそうだから、育た無いんだね。結局皆の血と汗でという事になる、これじゃいつまでたってもエンターテイメントは育たない世界と比べてもいやアジアの中でもエンターテイメント後進国になる。悔しい限りです!
  • どあんだァ 
    2/19 19:00

    ほどほどにね( ̄▽ ̄)
  • りょう 
    2/19 19:26

    それぞれのバランスに気をつけて頑張ってね

  • こうじ 
    2/19 19:35

    なにするのかな?
  • ☆日本武尊☆ 
    2/19 19:57

    バイトするの


    どんなバイトなのか知らないけど頑張ってね〜


    勉強も仕事も

  • マイヨ 
    2/19 20:00

    こんな可愛いバイトにどこで会えるのかな〜

    店もお客?も羨まし

  • ぷりぷり県 
    2/19 21:11

    えらい
  • イウキチ 
    2/20 00:06

    目標を持って頑張るのは、とてもいい事だけど、無理しないでね。
  • ジョー 
    2/20 14:56

    バイト始めるんや!
    頑張って(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)