Thank you

  • 大西颯季 公式ブログ/Thank you 画像1



はろー


トリュフ作ったよ ( *^ω^* )

みんなに美味しいって
言ってもらえて happy **


そして私から 1日遅れの
valentine chocolate

いつも 応援してくれて
ありがとお

の意味を込めて …

ともだちに なってくれてる
みーんな だいすき
*

これからもよろしくです



今日は 学校終わったあと
おじいちゃんに
chocolate渡しに行くんだぁ


喜んでくれるといいな♪



(*) Satsuki

 
  • コメント(全8件)
  • ぷりぷり県 
    2/15 10:33

    今日だけはおじいちゃんになりた
  • りょう 
    2/15 11:44

    いただきます(≧ω≦)ノ
  • 月人。 
    2/15 12:14

    おじいちゃんが逆チョコ作って待ってるに1票
  • Eーらび 
    2/15 12:53


    自分も貴女が大好きです
    勝手ですが、写メ楽しみで

  • ジョー 
    2/15 14:05

    ちょうだいなり!
    うまそう(^w^)

    逆チョコ欲しいんですね、分かります!!
  • エコキュート(CCA) 
    2/15 14:52

    ( ̄〜 ̄)っ-∈〇
    まいう
  • はやぽん 
    2/15 15:00

    ヘロー!!
    トリュフ作れるってすごいなー(^○^)おじいちゃん喜んでくれそうだね(^o^)/
  • イウキチ 
    2/15 16:46

    頂きましたよ。気持ち いっぱい。ありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)