happy valentineday

  • 大西颯季 公式ブログ/happy valentineday 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/happy valentineday 画像2

happy valentineday **


今日 1日 みんなは
幸せに 過ごせたかな ??




おともだちにもらった
ちょこたちだけど
写真撮る前にたくさん
食べちゃったから…(^_^;)


みーんな 美味しかった

あたしはチーズケーキを
一口サイズにして
はい って渡したの ♪

撮るの忘れちゃった (*_*)

ごめんね


きっと美味しいはず (笑)←



(*) Satsuki

 
  • コメント(全12件)
  • B玉♪【】 
    2/14 21:32

    学生生活終わるとバレンタインとかどうでもよくなる
    あの頃の気持ちが懐かしいなあ〜
  • ☆日本武尊☆ 
    2/14 21:57

    HAPPY valentine


    オレなんかよりさつキングが幸せに過ごせたらオレも幸せだ

  • くま(・ω・)/ 
    2/14 22:00

    もぐもぐとってもおいしい


    ・・・以上妄想でし

  • きのこ 
    2/14 22:18

    なかなかの女子力ですねd( ̄  ̄)
  • りょう 
    2/14 22:38

    ハッピーバレンタイン

    僕も食べたかったな

  • ぷりぷり県 
    2/14 22:51

    今日は血のバレンタイン。ひとつももらえないストレスから血を吐きまし
  • イウキチ 
    2/14 23:03

    男子には、あげなかったの
  • 大西颯季 
    2/14 23:18

    あたしはたくさん食べれて幸せな1日でした( *^ω^* )


    あたしがぜーんぶ食べちゃったのでみんな妄想で味わってください
    (笑)

    男友達に義理チョコを渡しました(^^)
    キラ
  • エコキュート(CCA) 
    2/14 23:23

    チョコくれ〜
    ( ̄人 ̄) チーン
  • はやぽん 
    2/14 23:31

    料理上手そうですねー!、妄想でも美味しい(^○^)。ん、美味しいはずって(゜ロ゜)
  • ジョー 
    2/14 23:35

    ふ,今日は一日悪夢のような日でしたよ
    チョコ?貰ってないですけど何か
    由莉ちゃんから欲しいです((キリッ
  • とっきび 
    2/15 01:10

    こんな可愛い人から貰えるなんて同級生が羨ましいよ

    前日に恋は終わったよ(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)