素直なんだよ ?x?x

  • 大西颯季 公式ブログ/素直なんだよ ?x?x 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/素直なんだよ ?x?x 画像2



嬉しいのー!!!

今、あたしの心は
喜びと嬉しさで
いっぱいなのー☆キラッ


おともだちに褒められちゃった(照)



『誰よりも隠れた努力してそう。見習いたい』



って言われちゃった
*


大西は 単純だから
そゆう言葉を 素で受けて
ただただ喜んでしまう (*οωο*)


隠れた努力って嬉しいよね **

悔しがりだから
誰よりも頑張ってる
つもりでいたから
自分の努力が
認められた感じ♪


happy なう だから
気合い入れて お菓子作りしよっ(笑)


…単純( *^ω^* )←


あっ久しぶりに
制服upよーん



(*) Satsuki

 
  • コメント(全10件)
  • ぷりぷり県 
    2/13 15:50

    グリーのファンたちもわかってる
  • ジョー 
    2/13 16:07

    お菓子!!
    僕にお菓子を下さい!!
  • きのこ 
    2/13 17:23

    JKってやっぱりブランドですね(^^)
  • ミヤV(^-^)V 
    2/13 17:25

    良かったね(^O^)

    上の高みを目指し、もっと頑張って(^◇^)┛
  • ☆日本武尊☆ 
    2/13 17:41

    可愛い


    褒められたらみんな嬉しいよね〜


    努力を認めてもらって良かったねぇ〜


    努力のしがいがあるってものだ

  • こうじ 
    2/13 17:56

    美人!!に性格もよ
    いやなとこないね〜

  • エコキュート(CCA) 
    2/13 18:31

    友達に中々そういう事、言えないよな気恥ずかしくて
    (〃▽〃)
  • イウキチ 
    2/13 21:50

    自分の事、よく理解してくれる友達は、いつまでも大切にね
  • はやぽん 
    2/14 02:39

    いいね!そういうのって恥ずかしいけど嬉しいんだよねー(^○^)やったね!
  • くま(・ω・)/ 
    2/14 08:21

    誰よりも可愛い(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)