PCから更新 !!


久しぶりにおうちのパソコン開いたから
パソコンから更新 !!

タイピングってほんと楽しい ♪
だから前回の検定で1級取れなかったの悔しい

次では絶対に取るんだから ドヤ


今日は、というか最近のあたし・・・
食欲が旺盛すぎてやばい

学校帰りにお菓子買って
食べながら帰ってくるという
女子高生らしからぬ行動を
繰り返してる (^_^;)

この状況やばいね

てゆーか買い物したい !!!

洋服 欲しいし
かわいいポーチ 欲しいし
とりあえず春服 笑




食欲といい 買い物欲といい・・・



女の子って大変ね 苦笑



(*)Satsuki

 
  • コメント(全9件)
  • きのこ 
    2/9 18:37

    食欲には敵いませんね(笑
  •  
    2/9 18:43

    同じく
  • ぷりぷり県 
    2/9 18:53

    暴れたいし食べたいし!
  • ☆日本武尊☆ 
    2/9 20:07

    お金がいくらあっても足りないね


    気をつけなはれや

  • くま(・ω・)/ 
    2/9 20:55

    食欲が旺盛すぎてやばい

    仲間

  • みのじろー 
    2/9 21:52

    タイピング早いって、なんとなく意外です☆
    冬は手が冷たくて動かないから、試験では不利そうですよね(笑)
  • ジョー 
    2/9 22:46

    タイピングがカタツムリのスピードの僕が通ります

    タイピング教えてください(^w^)
  • カズ☆ 
    2/10 07:20

    食べ過ぎ注意だよ

  • はやぽん 
    2/10 11:22

    検定1級てすごーい!!
    色々大変だねー(^○^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)