寝坊は天敵 //


おはよ !!


朝ごはん 食べてない
メイク してない

… 寝坊しました (*_*)

1時間 も !!!!!

やーばい


て 感じで 電車なう ♪


雨だけど暖かいね
*




……


みんな 寝坊しない方法 教えて (''*)

コメント求ム←



てゆか むしろ 起こして (
)



(*) Satsuki

 
  • コメント(全11件)
  • ぷりぷり県 
    2/7 07:43

    寝ないとか
  • 黒崎一護 <完全虚化> 
    2/7 07:58

    おはよう(゚▽゚)/

    寝坊しない方法?


    簡単早く寝る


    つに
    なくても〇〇〇〇から大丈

  • りょう 
    2/7 08:07

    おはよう(・∀・)ほんと暖かい

    目覚し時計を手が届かない位置に置いたらどうかな

  • おんりー 
    2/7 08:07

    目覚ましを手の届かないとこに置いとくといーですよ!!
  • クーマン 
    2/7 08:11

    やっぱ、気合いでし

  • くま(・ω・)/ 
    2/7 08:11

    ペットを飼う

  • ぷりぷり県 
    2/7 08:31

    おれが起こす
  • ☆日本武尊☆ 
    2/7 08:51

    ありゃあそりゃあ大変だ〜


    ノーメイクのさつキング見た〜い


    起こしに行くのは無理だけどめざまし十個くらい時間ずらしてかけるとか

  • こうじ 
    2/7 09:19

    すっぴんで可愛いと思うよ!(^O^)起こしてあげたいなあ!((笑)
  • 月人。 
    2/7 11:55

    起こすから、逆に起こして


    多分、生活リズムを安定させて普段から疲れ過ぎないのがイチバン快適に寝起きできるんだろーけど、そんなん無理じゃんね(苦笑)

  • ジョー 
    2/7 15:34

    仕方ない,僕が起こしてあげるか

    とりあえず,毎日10時に起きるから,それ以降に起こしに行くね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)