手書き日記 **

  • 大西颯季 公式ブログ/手書き日記 ** 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/手書き日記 ** 画像2


クレヨン使用 ( *^ω^* )

全然書いてなかったから
少し気合いを入れてみた




(*) Satsuki

 
  • コメント(全9件)
  • 月人。 
    2/6 17:27

    相変わらず、この試みは推せるー
    絵文字やただの長文よりもずっと頑張って更新してる感。

    来月のぱわ学もまた父兄が増えますよーにっ
  • はやぽん 
    2/6 17:30

    手書き日記待ってましたー!!充実してますねー!銀幕にさつきさんが映ってるのみてこっちまで嬉しくなりました(^○^)
    今さらですけど字上手ですねー(^o^)/
  • ぷりぷり県 
    2/6 17:47

    クレヨン西ちゃん
  • くーら 
    2/6 18:20

    手書き日記は普通の日記には無い、温かみがあって好きだなぁ(*^^*) 今週も充実した一週間になるといいね♪
  • ジョー 
    2/6 18:35

    温かみがあるよね(^O^)

    クレヨンなのがまた可愛い!!

    早くポスターみたいよ(>_<)
  • エコキュート(CCA) 
    2/6 18:42

    次は絵日記にチャレンジして。
    モロに小学生みたくなるけ

  • カズ☆ 
    2/6 19:23

    先週の『メンゲキ!

    舞台挨拶まさにサプライズでした


    颯季ちゃんを知るきっかけとなった映画に感謝です!

    明日のお昼は天一に行く予定です

  • ☆日本武尊☆ 
    2/6 20:44

    けっこう充実してたみたいだね〜


    今週もおきばりやっしゃ

  • こうじ 
    2/6 20:49

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)