話したいことたくさん


今日のぱわ学の交流会は
フリートークだったのかなぁ

あたしもお話したかった(''*)


しっかり1人1人お話しながら
チョコ渡したかったなぁ♪

22日と25日Liveだから
みんな来てね(:はぁと

あたしの元気の源は
みんなにあってたくさん
お話して楽しむこと!!



それにメンゲキ !!
あまりにも嬉しいので
また見に行っちゃお


1人で… お友達と…
宣伝たぁくさんしなくちゃ(^^)ニヤリ



(*) Satsuki

 
  • コメント(全9件)
  • カズ☆ 
    2/5 00:46

    メンゲキ!

    とても素敵な映画だったのでまた見に行きます
  • ジョー 
    2/5 00:50

    良いね!!
    僕も友達誘っていくね!

    22日は行けないんだ…
    25日よろしくお願いします!
  • ぷりぷり県 
    2/5 07:30

    話した
  • こうじ 
    2/5 08:05

    さつきさん(^_^;)あいたいなあ!(^_^;)
  • イウキチ 
    2/5 10:42

    小野真弓さんからコメント来て良かったですね
  • くま(・ω・)/ 
    2/5 13:58

    これは宣伝せねば(・ω・)
  • くーら 
    2/5 22:04

    おれは颯季ちゃんと一番話したかったよ><
  • はやぽん 
    2/6 00:17

    おいしかったですよ(^○^)ありがとう。でも話せなかったのがざんねんでした(>_<)私もメンゲキ!宣伝します(^_^ゞ
  • ぎぼぎぼ 
    2/6 01:28

    チョコありがとう! すごく美味しかったよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)