手書きしてみた ♪

  • 大西颯季 公式ブログ/手書きしてみた ♪ 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/手書きしてみた ♪ 画像2
  • 大西颯季 公式ブログ/手書きしてみた ♪ 画像3

時間があったから
手書き日記してみた


読めるかなぁ ??



今日ねこんなに
爪が割れちゃったの


ずっと伸ばしてたから
すーごくショック(*_*)



(*) Satsuki

 
  • コメント(全18件)
  • ぷりぷり県 
    1/31 18:49

    どこにあるの
  • みるぴー 
    1/31 18:49

    どこd
  • ぷりぷり県 
    1/31 18:50

    見れました!防寒対策は焚き火どす。
  • ☆日本武尊☆ 
    1/31 19:13

    最近乾燥してるから


    名前忘れたけど爪を保護するやつ塗った

  • こうじ 
    1/31 19:14

    爪痛々しいね〜(>_<)
  • くま(・ω・)/ 
    1/31 19:20

    ヒートテック重ね着すると暑いらしいよ

  • 在校生 
    1/31 19:21


    気をつけて下さいね。爪痛そうですねっ


    あと、上履き懐かしいっ…



  • はやぽん 
    1/31 19:24

    爪がー。それはショックです(>_<)いつもネイル見ようと思ってるのに忘れてました(T-T)
    防寒対策はヒートテック!
    あ、着る毛布が良いらしいですよ(^o^)/
    学校で着たら絶対先生に怒られるけど(((^_^;)
  • みのじろー 
    1/31 19:53

    つめいたそうですね(; ̄O ̄)
  • りょう 
    1/31 19:54

    爪痛そ
    お大事

    僕は外出る前に軽くカラダ動かして暖める
    微妙な対策でゴメン

  • キイロ 
    1/31 20:04

    痛そうだぁ
  • ジョー 
    1/31 20:23

    携帯じゃ見えにくいから、帰ってパソコンで確認しやす!
  • ガリマックス 
    1/31 20:34

    うゎー痛そう(T_T)大丈夫ですか
  • エコキュート(CCA) 
    1/31 20:45

    最近のヒートテックなんかの新素材系は動いてると暖かいけど、じっとしてる時は寒いんだよね。

    オススメは昔ながらの毛糸のタイツかな、ファッション性はこの際無視で

  • くーら 
    1/31 21:29

    爪痛そう(>_<)大丈夫? 防寒対策は上履きの頃は上履きの中にカイロ仕込んでた! 颯季ちゃんも風邪引かないように気をつけてねー。
  • キイロ 
    1/31 23:29

    うん。痛そうだ(-_-;)何年か前に人差し指の爪が、ドアに挟まって全て剥がれ落ちたけど、寒気走る位痛かったです(笑)
    なので気をつけて下さいね(笑)
    おやすみなさ

  • ちゃり 
    1/31 23:53

    手書き写メブログ、心が温まるね
  • ジョー 
    2/1 00:08

    防寒対策か〜僕は厚着かな
    お洒落とかしてないんで、厚着ができます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)