素敵な時間 ◇



お疲れ様でした☆

今日の Live どだったかな ??


大西 は 楽しかった


Live を 重ねてって
反省するとこが
減るように もっと頑張る


次は ぱわ学 ♪

お待ちしておりますッ照



(*) Satsuki

 
  • コメント(全9件)
  • 仮面GOひろみ 
    1/30 23:46

    次は行きたいです!
  • はやぽん 
    1/30 23:50

    お疲れ様でした!ライブすっごい楽しかったですよー(^o^)お客さんを煽ってるとこが特によかったです(^○^)
    パワ学♪楽しみです
  • ジョー 
    1/31 00:07

    今日楽しかったよ!

    肩組むとこなんてみんなと一緒になれたよ(^O^)

    最後の照、これ僕だよね?
    僕にだよね?
    僕にと言ってくれぇぇぇ!!
  • ちゃり 
    1/31 00:10

    やっと曲を覚えました!
  • りょう 
    1/31 00:41

    Liveお疲れさまでし

    ゆっくり休んでね

  • クーマン 
    1/31 01:03

    ただいまっ!
  • くーら 
    1/31 01:26

    今日は本当にお疲れさま! 貧血はもう大丈夫…かな? 今日も楽しかったー(*^^*)♪ 経験することが一番成長に繋がってくから、今日みたいにいろいろ挑戦してみてね。 今日はありがとー! あー恥ずかしかった
  • なるせる 
    1/31 02:05

    行きたかった><
    貧血?大丈夫
    次のぱわ学は行きたい!
  • ベラボー! 
    1/31 02:10

    今夜もお疲れ様でした!楽しかったです。有り難う!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)