ありがとおございました



遠いところから
応援に来てくれた方々
ありがとおございました


役は勝ち取れませんでした

こんなに応援してくれたのに
期待に応えられなくて
すみません…


本番前みんなからの
コメントを見て
気合いが入りました

負けず嫌いの大西は
絶対にここで
立ち止まりません

もっともっとステップアップ
できるようにがんばります


見捨てず優しく
見守ってください


ステージから見えた
ファンの方々
すごく心強かったです

ありがとおございました



(*) Satsuki

 
  • コメント(全22件)
  • 仮面GOひろみ 
    1/28 19:03

    次がんば!おつかれさま!
  • クーマン 
    1/28 19:03

    ふぁいとだよっ!これからも応援してるねっ

  • STARWARS 
    1/28 19:08

    応援行けなくてごめんなさい。
    これからのご活躍に期待してます
  • ジョー 
    1/28 19:32

    応援行けなくてごめんなさい。

    今日はお疲れ様!
    次へのステップアップ目指して頑張って下さい!!
  • りょう 
    1/28 20:08

    お疲れさまでした

    結果は残念だったけど、チャンスは掴みに行かないと

  • きのこ 
    1/28 20:20

    おつかれさま
    きっとここでの経験が役に立つときがきますよ
    すべてが学びやー、いいっすか?うし!
  • くま(・ω・)/ 
    1/28 20:22

    まだまだこれからこれから

  • おんりー 
    1/28 20:29

    謝る必要なんてないですよ。次につなげて行きましょ!!
  • ワタ☆ナベ 
    1/28 20:34

    お疲れ様でした!
    絶対に次があるから
    アントニオ猪木も使った一休禅師の名言をおくります

    踏み出せばその一歩が道となり
    その一足が道となる
    迷わず行けよ
    行けばわかる
    ありがとー!
  • わたはる 
    1/28 20:59

    落ちてたとしても応援してますよ

    これからも頑張って下さい!!
  • ☆日本武尊☆ 
    1/28 20:59

    残念だったね


    また今度ガンバレば良いよね〜


    チャンスはまだある

  • にし 
    1/28 22:02

    お疲れ様でした。

    次がんばりましょう
  • 元みかちょん 
    1/28 22:03



    俺、最近調子悪いんで力ください
  • エコキュート(CCA) 
    1/28 22:18

    残念だったね
    でもオーデは普通落ちて当たり前
    これに挫けず自分を磨き、夢を掴んで下さい

  • ぎぼぎぼ 
    1/28 23:21

    さつきちゃんを応援しに駆けつけました
    残念な結果だったけど、この悔しさをバネにまた次にチャレンジし続けて欲しいです。
    もちろん、これからも応援するよ
  • くーら 
    1/28 23:29

    今日は本当にお疲れさま! この業界は結果が求められる世界やけど、結果だけが全てじゃないと、おれは思います。 今回結果は惜しかったけど颯季ちゃんが、オーディションまでの過程やオーディション後に感じたことは、必ず次に繋がる良い経験になると思う! これからも颯季ちゃんを全力で応援してくつもりです。 もっともっとステップアップできるように頑張ってね。 今日はありがとう
  • ベラボー! 
    1/28 23:40

    天下一品でラーメン食べて結果気にしていました。
    応援行けなくて本当に申し訳ございません...
    NEXT!FIGHT
  • あるふぁ 
    1/29 00:23

    お疲れ様でした。
    残念な結果に終わったけど、今回の経験を生かして次につなげていきいましょう
    個人的に普段とは違うさつきちゃんが見れたのが楽しかったです。
  • しょうごロック 
    1/29 00:37

    お疲れ様(>_<)結果は残念だったけど、この経験を生かして次に繋げていこう☆これからもチャンスはいっぱいあるしチャンスをものにしていこう(>_<)
  • はやぽん 
    1/29 01:24

    お疲れ様。謝らないでくださいよ!演技に打ち込んでる表情かっこ良かったですよ!!今日がだめでも次があるよー。さつきさんの持ち前の明るさで次のチャンスつかみましょ!!もちろんこれからも応援しますよ(^○^)
    頑張って!ファイト

  • ワタル 
    1/29 08:43

    昨日はお疲れ様でした!

    厳しいこと言うけど緊張でさつきちゃんの持ち味がほとんど出せなかったオーディションになってしまった気がしますね
    基本的には審査員前でしか行わないオーディションをお客さんの前でやるって方法自体がより緊張を高めてた感じはしましたね
    でもこんな稀なオーディションも稽古すればするほど、場数が増えれば増えるほどリラックスして演技ができるようになると思うんです。

    でも私はモデルとしてのさつきちゃんのイメージしかない(W2Wは今だ行けずorz)中で女優として演技するさつきちゃんの頑張りを見れたことが嬉しかったし本格的にオーディション受けて頑張ってるっていうのも感じました
    ましてや今回は千葉ローカルのヒーロー物なんてわかりにくい物にも自分を売り込んだわけですし。。。)

    どうあれ都内・地方からもたくさんファンの方が来てくれたことにも感謝しないとね!
  • なるせる 
    1/29 10:35

    お疲れさまー!さつきちゃんの演技、初めて見させてもらいました。緊張してたように見えたけど、そこはこれから慣れていって、次、また次にいってほしいな。結果は残念ならば反省する点もたくさんあると思うし、それは俺らにはわからないけど、これからも応援していくことは変わらないから、がんばれー!ありがと!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)