名言 !!!

  • 大西颯季 公式ブログ/名言 !!! 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/名言 !!! 画像2
帰宅なう (^O^)

オーディション追加されて

ワークショップ
オーディション
レコーディング
オーディション

とゆう 詰まった1日だった


疲れたけど 忙しいのって
楽しいから 大西好きかも ◇


道迷ったり 水溜まり入っちゃったり
実は半泣きだったんだ (*_*)

終わりよければすべてよし




(*) Satsuki

 
  • コメント(全9件)
  • クーマン 
    1/21 20:34

    お疲れ様っ!
  • 月人。 
    1/21 20:43

    水溜まりは凹むよね
    よく我慢したっ←



    ぃゃぁ、そのレコーディング姿凄ぇ良い
  • りょう 
    1/21 21:12

    お疲れさまでした

    暖かくして、ゆっくり休んでね

  • くーら 
    1/21 21:34

    忙しいって大変だけど充実してるってことだもんね(・∀・*) お疲れさま! レコーディング姿、すげぇ良い!(〃▽〃)
  • ☆日本武尊☆ 
    1/21 21:38

    お疲れ


    忙しかったんだね〜


    年取ったら楽しいなんて言えないかもよ


  • こうじ 
    1/21 21:47

    可愛い

  • ジョー 
    1/21 22:26

    充実した日って良いよね!!
    水溜まりは僕も苦手(>_<)
  • あるふぁ 
    1/21 22:33

    お疲れ様です
    忙しいけど充実していますね。
    オーディション良い結果だといいですね

    レコーディング姿決まってます

  • はやぽん 
    1/21 23:52

    お疲れ様!!
    大変な一日でしたね(^○^)
    そのポジティブさ、かっこいいよー(^o^)/素敵!!
    今日はゆっくりお休みになって下さい!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)