1月 21日 ☆★

おはよござます (^O^)

朝起きたらびっくり!!
GREE繋いだまま寝てた


そして 大西 電車なう 。


今日はワークショップ
からの レコーディング
からの オーディション


全部横文字 (笑) ←

そしてhard …。

でもでも
忙しさになんか負けないよ !!
今日も1日がんばってきます
*


※最近イイネやコメントいけなくてごめんなさい(*_*)
落ち着いたらゆっくりしていきます




(*) Satsuki

 
  • コメント(全16件)
  • Chan88 
    1/21 08:42

    自分も今日寝坊しました(>_<)

    オーディション頑張ってください!!
  • 月人。 
    1/21 08:43

    れ……レコーディング、だと!?


    ぃゃ、ぇ?
    レコーディング、だと!?(大切なんで二回)

    ただならぬ期待で、待ってるどん
  • クーマン 
    1/21 08:53

    おはよっ!今日も頑張ってね!俺は休日出勤

  • こうじ 
    1/21 09:03

    寝落ちだねん〜(>_<)風邪引かないように(^_^;)頑張ってね〜!

  • クーマン 
    1/21 09:04

    ありがとうっ

  • エコキュート(CCA) 
    1/21 09:05

    おは

    忙しい方が充実してていいもんさ、忙しすぎるのは嫌だけど

  • りょう 
    1/21 09:52

    おはよう(・∀・)
    今日も頑張ってね

  • ミヤV(^-^)V 
    1/21 10:01

    今日も1日頑張って

  • ジョー 
    1/21 10:09

    大変な1日

    でも、大変って嬉しいよね(^O^)
    オーディション頑張って下さい!!
  • なるせる 
    1/21 11:39

    おはー
    レコーディングは期待しちゃう!
    オーディションもがんばってー

  • わたはる 
    1/21 11:49

    忙しそうなのに毎日日記ありがとです!
  • にし 
    1/21 11:55

    大変ですね!

    頑張ってください!
  • 元みかちょん 
    1/21 13:36


  • くーら 
    1/21 14:23

    おはよ! ハードだけど今日も1日がんばってね(`・ω・´*) レコーディングってなんだろ><* 楽しみにしてるー!
  • ☆日本武尊☆ 
    1/21 17:15

    もう終わって帰ってるかな

    コメの事は気にしないで良いよ


    時々コメ返くれるし


    がんばってね

  • はやぽん 
    1/21 23:29

    おはようございます(^○^)も、も、もしかして待ちに待ったCDですかーっ!
    寒いけど頑張ってー(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)