昨日 の お話 ◇



昨日は 学校のあと
マネージャー と
待ち合わせ して
映画を 観てきました


『Short Trial Project』

時間が遅いので
お目当て 見て
そのあとは お話


語り尽くしました (''*)


自分の考えを言う
って すごく大変

今日は ほんとに
たくさん お話しできて
よかったぁ ( *^ω^* )


それにしても 27日 が
楽しみすぎるのは
大西 だけ かしら( *^ω^* )?


盛り上がって行こーね ♪

(*) Satsuki

 
  • コメント(全7件)
  • ぷりぷり県 
    1/19 07:50

    盛り上がりまくり!
  • 仮面GOひろみ 
    1/19 08:06

    やったね!
  • こうじ 
    1/19 09:09

    そうだね!(^_^;)今時の女子高生はしっかりしてるね!
  • ☆日本武尊☆ 
    1/19 10:09

    昨日はマネージャーとデートだったのか

    映画見て語っただけ


    頑張ってね〜

  • ワタ☆ナベ 
    1/19 12:35

    大塚で見たばっかで
    単独ライブも初見になるか
    俺も盛り上がってるよ〜♪
    ところで、身近な人でも
    語り合うことは大切だよね
    信頼が強化されるし
  • はやぽん 
    1/19 12:39

    楽しかったようでなによりです(^o^)/
    考えを伝えるのって大変だし大切ですよね!!
    うっひゃ!27日楽しみすぎますよー(^○^)
  • ジョー 
    1/19 13:21

    さつきちゃん以上に楽しみな自分がいますよ(笑)

    早く行きたいよ(`・ω・´)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)