ぱんだ ←



ぱんだ なう (*_*)

(笑)

よーするに くまがひどいって話


遅寝早起 の わたしは
あまりにも くまがひどくて
ぱんだみたくなってる


さらに すっぴん ←


今日は 一回帰って
夜にまた お出掛けします♪

メイクばっちり おしゃれして
変身して 行きます
*゚

マネージャーと2人


楽しみ〜 ッ



(*) Satsuki

 
  • コメント(全11件)
  • ワタ☆ナベ 
    1/18 17:51

    (ΘェΘ)←ぱんだだよ〜
  • ☆日本武尊☆ 
    1/18 18:20

    おかえりー


    早く寝なさい


    行ってらっしゃーい

  • はやぽん 
    1/18 18:28

    お疲れ様!!マネージャーさんとなんて絶対楽しいでしょーに(^o^)行ってらっしゃいませ〜(^o^)/
  • くーら 
    1/18 18:36

    パンダ…∩(●(エ)●)∩ 頑張りすぎないでね。 いってらっしゃい!
  • 月人。 
    1/18 19:03

    なかなか消えないから大変だよね
    忙しい時は仕方ないにしても休める時はガッツリとー

    毎回クマの心配されてもアレだし
  • 大西颯季 
    1/18 19:30

    ありがとです(`・ω・´)
    んなの気持ちが嬉し

  • ガリマックス 
    1/18 20:16

    体調管理には気をつけて!楽しんできて
  • ワタ☆ナベ 
    1/18 20:18

    お疲れ様です
    帰ってきたら、あったかくしてグッスリ休んでね。
  • こうじ 
    1/18 20:23

    寝ないとだめだよ!
    配だね!(>_<)
  • みのじろー 
    1/18 21:42

    あったかタオルと、ひやひやタオルを交互にあてると、くまが取れるらしいです
    ぼくの担当の美容師さんが言ってました(笑)
  • ジョー 
    1/18 22:26

    ペットはあおいちゃんからさつきちゃんに(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)