Live情報 !!!



気になる 気になる Live情報


今月の 27日 と 30日 に
Live があります (^O^)

27日 は 渋谷のClubasia さん
30日 は 渋谷Deseo さんです



どちらも 詳細がわからないので
また UP します


今月は Live 多いね ♪


happy って 感じ ☆



(*) Satsuki

 
  • コメント(全15件)
  • ジョー 
    1/17 17:26

    もちろん全て行きます!
  • ミヤV(^-^)V 
    1/17 17:51

    Live頑張って

  • ☆日本武尊☆ 
    1/17 17:52

    ライブ頑張ってね〜


    たまには大阪に着てね〜

  • 月人。 
    1/17 18:01

    成長するチャンスだね!
    同じ曲でも毎回毎回を大切にー

    ゆーても、27日も知ってたっていうね(笑)
  • なるせる 
    1/17 18:19

    27日もあるんだ!メモっとくー
  • りょう 
    1/17 18:32

    練習とかもあって大変だろうけどLive頑張って

  • 大西颯季 
    1/17 18:54

    大阪行きたいです(*^_^*)


    まじですかー!!!(笑)本人より早いとかすごい
    (笑)
  • 大西颯季 
    1/17 18:54

    メモってください
    待ってます


    ありがとおございま

  • しょうごロック 
    1/17 19:27

    27日もかぁ( ´ ▽ ` )ノ行きたいけどどうだろ…調整してみなき
  • ワタ☆ナベ 
    1/17 19:39

    お、Live楽しみw
  • くーら 
    1/17 19:50

    27日は無理っぽいけど30日なら! 楽しみにしてるね!(ヾノ・∀・)
  • ガリマックス 
    1/17 20:59

    ライブいってみたいな〜(^○^)
  • はやぽん 
    1/17 21:49

    live情報めっちゃ気になってました(^○^)井の頭線ぶっ飛ばして駆けつけますよー。楽しみです(^o^)/
  • 大西颯季 
    1/18 06:54

    突然だから来れない人が多いかな(`・ω・´)?みんなに会いたいだよ〜


    Live へ おいでくださいまし ( *^ω^* )

  • ワタ☆ナベ 
    1/18 16:00

    さつきちゃんにお願いされたら
    行くしかないな☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)