最高 最高 最高 !!!

  • 大西颯季 公式ブログ/最高 最高 最高 !!! 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/最高 最高 最高 !!! 画像2
  • 大西颯季 公式ブログ/最高 最高 最高 !!! 画像3


ライブ 終了 帰宅なう


今日の ライブは
めちゃくちゃ
スーパー 盛り上がった


えーと … とりあえず
みんな大好きだよ ー


これからも これくらい
盛り上がりたいね (^O^)


大西がんばる 、まぢで !

進化を続ける
W2Wを応援よろしくです◇

みんな ありがとお



(*) Satsuki

 
  • コメント(全10件)
  • 師井優衣 
    1/15 19:30


    楽しかったねO(≧∇≦)o
  • ミヤV(^-^)V 
    1/15 19:54

    お疲れさま


    これからも、頑張ってね

  • くーら 
    1/15 20:10

    お疲れさま! おれも今から帰るー( ̄∀ ̄) 今日は話せたし楽しかった!ありがとう。 改めて、これからよろしく(*・ω・)
  • クーマン 
    1/15 20:25

    進化
    いねっ
  • りょう 
    1/15 20:33

    お疲れさまでした
    り上がって良かった

    みんなカワイ

  • こうじ 
    1/15 20:53

    可愛い

  • ☆日本武尊☆ 
    1/15 20:55

    お疲れ


    最高の盛り上がりで良かったねぇ


    てか、お腹出してる娘ちょっとぽっこり


    ゆっくり休んでね〜

  • 大西颯季 
    1/15 22:43

    改めてこれからもよろしくです


    お腹のでてる娘…わたしだ(`・ω・´)ぽっこりはシークレットです(笑)
  • ジョー 
    1/15 23:49

    お疲れ様です!!

    未来からきた、32歳のジョーです。
    いや、32歳とかね…32歳とか…((泣

    由莉ちゃんフィギュア持って帰ったかな?(笑)
  • 月人。 
    1/17 01:34

    遅れちゃったけどお疲れ様ー!
    楽しかったよ

    自己紹介や同じ曲の中で、回を重ねる毎に工夫が始まってて凄ぇイイと思う!
    ファンの人の意見や、他のアイドルさんのパフォーマンスもいろいろ参考にしてみてー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)