ぱわふる日記〜今年の抱負〜

  • 大西颯季 公式ブログ/ぱわふる日記〜今年の抱負〜 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/ぱわふる日記〜今年の抱負〜 画像2
  • 大西颯季 公式ブログ/ぱわふる日記〜今年の抱負〜 画像3

今日はありがとおございました

新年 1 回目 大 大 大成功


もーのすごく 盛り上がった !!!

マネージャーや父兄の方から
お年玉という名の
プレゼント いただきました



ほんとに ありがとおございます


今年も ぐだぐだ感 たっぷり
でも とーってもなかよしな
私たちを 応援 よろしくおねがいします ♪



今年の抱負 !!

● ネイリストの資格取得のための勉強を始める

● 黒木メイサちゃんのような"自分"を持った魅力ある女性になるために自分磨きをがんばる

● 勉強もお仕事も手を抜かず最後までやり抜く




2012年の大西颯季は
去年以上に熱く頑張っていきます

写真は今日頂いたものたちです

メイサちゃんやばーい




(*) Satsuki

 
  • コメント(全11件)
  • DAIKI 
    1/7 20:09

    おめでとうo(^▽^)o
    よかったねd(^_^o)
  • ミヤV(^-^)V 
    1/7 20:41

    お年玉いいな


    仕事も勉強も頑張ってください

  • ☆日本武尊☆ 
    1/7 21:14

    もちろん応援しまんがな〜


    去年よりパワーアップしたさつきちゃん見せてね〜

  • ジョー 
    1/7 21:54

    おめでとう(^O^)

    今日、めっさ良かったよ!!
    来月が楽しみ!!
  • こうじ 
    1/7 22:58

    女の子やねん!(^o^)
  • ワタル 
    1/8 00:27

    ひっさびさのぱわ学、とても楽しめました^^
    てかポスターってそんなに大きかったんだ(笑

    来月は国家試験のためまたお休みしますがまた参加できるために私も勉強頑張りますよ
  • 大西颯季 
    1/8 01:29

    ありがとでっせー
    ろしくです(*/ω\*)

    久しぶりでしたね**来月寂しいですが待っています!頑張ってください

  • くーら 
    1/8 03:15

    コメントはじめまして!
    早速コメントしに来ました(*゚д゚*)
    今日はほんと楽しかった!

    来週は行けるかわからないけど
    来月は必ず行きます
  • 月人。 
    1/8 08:21

    イイネ!以外を押しに来たくーらくんだ!

    昨日のぱわ学は新年1発目に相応しいくらい楽しかったよー
    いつもの父兄に加えてこれからもお客さんが増え続けて会場に入らなくなるくらいにしたいね
  • ジョー 
    1/8 10:56

    くーらきたぁ
    好きな言葉は「出世魚」ですね!

    来月も一緒に行こうね〜
  • 大西颯季 
    1/8 11:39

    キャー
    メント来てくれたんですね!!嬉しいです
    月楽しみにしてます


    昨日は今までで1番ってくらい盛り上がりましたね
    た15日来てください



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)