初詣 ♪

  • 大西颯季 公式ブログ/初詣 ♪ 画像1


さっき 起床 (笑)
寝すぎた ←


昨日は 明治神宮 へ 初詣



なんとか ってゆう 井戸も
見てきたよ (*^_^*)



これを 待受にすると
いいことが あるんだって !!

そのあとは こないだ
買えなかった
ショーパン と 香水
買っちゃった **


この ベージュのコート は
初売りで 購入 したもの

全身撮るの 忘れちゃったから
また使ったときに あっぷするね



・:゚さつき+.:・

 
  • コメント(全9件)
  • 安威植和 
    1/6 12:05

    加藤清正の井戸かな

    行列ができているって聞いたけど大丈夫でした
  • 安威植和 
    1/6 12:12

    「いいね」ありかとです(^^ゞ

    早速待ち受けにさせていただきましたm(__)m
  • 大西颯季 
    1/6 12:16

    ありがとおございま
    照 そんなに混んでいなかったのですぐに見れました!!
  • ジョー 
    1/6 12:32

    良いね!!
    僕も初詣行きたいです!!

    そんなに買ったらお年玉なくなる
  • こうじ 
    1/6 12:38

    さつきちゃん!!(^o^)あけましておめでとう!!(>_<)(^。^;)いつもありがとう!!今年もよろしく!
  • §シズー§ 
    1/6 13:00

    井戸の中から、女神サマが出できたー(笑)  (〃'▽'〃)
  • りょう 
    1/6 13:12

    良いことあるとイイね(^-^)
  • たなかっち 
    1/6 20:17

    御利益(ごりやく)あると〜いいなぁ♪(きっと、いいことあるね!)

  • しょうごロック 
    1/6 23:00

    じゃあ今年ずっと待ち受けにしなきゃだね☆そういうの信じるからさw明日ぱわ学行くね( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)