赤い !!



寒い !!

これから 1 年 の ときの
クラス会 に いってきます


電車 に 乗り遅れそう
だったから 走ったら
… … 顔が 痛い 。

手 も 痛い 。


てゆーか 赤い 。


ファンデ で 隠した (笑)

お好み焼き もんじゃ
食べまくってきます ♪



みなさん に 小さな
プレゼント も 計画中 (:はぁと



・:゚さつき+.:・

 
  • コメント(全8件)
  • 恭也 
    12/29 17:34

    行ってらっしゃい♪
  • ☆日本武尊☆ 
    12/29 17:45

    寒いから風邪ひかないようにね


    思いっきり楽しんでね〜


    プレゼント何かな


    楽しみ

  • ぎぼぎぼ 
    12/29 18:07

    行ってらっしゃーい
    今日も寒いから気をつけてね。
    プレゼントって何だろ??
  • エコキュート(CCA) 
    12/29 18:07

    1年のクラス会とかやるんだ、うちやった事な

  • ジョー 
    12/29 19:29

    良いな!!
    僕がサプライズで行くしかww
  • しょうごロック 
    12/29 20:30

    クラス会いいな☆クラス階とか同窓会とかした事ないな(>_<)楽しんできてね☆プレゼント楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )ノww
  • こうじ 
    12/29 21:02

    いいなあ!おいらも参加したいなあ。(*_*;さつきちゃんみたいな可愛い女の子いたらなおさら!
  • 大西颯季 
    12/29 22:22

    来ちゃいます
    ?ツ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)