よいお年を !!

  • 大西颯季 公式ブログ/よいお年を !! 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/よいお年を !! 画像2
  • 大西颯季 公式ブログ/よいお年を !! 画像3


ライブ終わったーッ


みんなに言われて
気づいた

今日が 2011年
最後のライブ


大西的には 2011年らしい
良い終わりだったと思う



Tシャツも たくさん
買ってくれたし
たくさん おしゃべり
できたし



今年だけで
新規のファンの方が
増えた気がする

嬉しいなー

もっともっと
大西颯季 を
知ってもらいたい

来年もよろしくです



ってことで
お疲れ様 〜 ☆★



・:゚さつき+.:・

 
  • コメント(全15件)
  • もりし 
    12/21 20:45

    ライブお疲れ様!
    今日は行けなくてほんとごめんなさいorz
    今年最後にふさわしいライブになったなら何よりです(^^)
    来年もよろしく\(^o^)/
  • 大西颯季 
    12/21 21:00

    来年の一発目来てください

  • ジョー 
    12/21 21:23

    服短くて、おなかが隠れてませんよ(笑)

    由莉ちゃんのスカートにボリュームを!
  • ミヤV(^-^)V 
    12/21 21:28

    お疲れさま

  • りょう 
    12/21 21:34

    今年ラストライブお疲れさまでし

  • クーマン 
    12/21 21:35

    いってみたいなぁ

  • ぎぼぎぼ 
    12/21 21:57

    ライブお疲れ様! 年明けのぱわふる見に行くよー!
  • 大西颯季 
    12/21 22:44

    お疲れ様です


    あえてのへそだしです( ̄^ ̄)笑

  • ぎぼぎぼ 
    12/21 22:52

    へそが気になって、何回も見てしまいました笑
  • しょうごロック 
    12/21 23:43

    今日もお疲れ様です
    楽しいライブでした( ´ ▽ ` )ノ
    Tシャツも普段から着るようにするねww

  • 大西颯季 
    12/21 23:45

    あはっ(*σωσ*)

    お願いします(照)←
  • ちゃり 
    12/22 00:08

    出番に間に合ってよかった。大塚Deepa以来だったけど、相変わらず可愛かったです
  • あるふぁ 
    12/22 00:18

    お疲れ様です
    ライブは行けなかったけど楽しくラストを締めくくれたようでよかったですね。
    また来年よろしくお願いします。
  • 大西颯季 
    12/22 00:22

    来てくれてありがとおございました☆★来年もよろしくです!!

    ライブもラジオもたくさん来てくれてありがとおございまし

  • 月人。 
    12/22 06:18

    おはよ
    昨日は今年最後のライブお疲れさまー
    カラーが決まって揃いの衣装にしたり、Tシャツができたりで、ユニットっぽくなってきたよね。

    サツキちゃんの向上心は来年もきっと結ぶと思うー
    良いお年を★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)