PAWA GAKU **

  • 大西颯季 公式ブログ/PAWA GAKU ** 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/PAWA GAKU ** 画像2


ぐだぐだで 終わった ぱわ学!!

たくさんの人に
応援 してもらって
楽しくできました (*^^*)



ありがとおございました

来年もよろしくおねがいします


今日も テスト 明日も テスト

やだよー 早くネイルしたい。



・:゚さつき+.:・

 
  • コメント(全8件)
  • みのじろー 
    12/5 16:58

    写真かっこいい(笑
  • 月人。 
    12/5 17:12

    アレはアレで面白い2011ラスト放送だったかと!楽しかったよー
    やっぱり、並んだ写真にユリちゃんいないのは寂しいね(苦笑)来年最初はメンバーも父兄も皆が揃いたい感じ。

    テスト負けんなー!
  • ジョー 
    12/5 18:17

    ゆうりちゃんがいなかったですが、楽しかったです!
    初めて参加しましたが、凄く楽しめました!
    お友達呼んでいきたいです


  • りょう 
    12/5 18:21

    お疲れさま

    ハードだけど頑張ってね

  • 大西颯季 
    12/5 18:28

    ありがとおございま


    来年はみんな揃って一発目やりたいです

    お友達たくさん呼んでください
    んなで1年の初めを祝いましょ(`・_・)笑
  • ☆日本武尊☆ 
    12/5 18:46

    お疲れさま〜

    来年こそさつきちゃんの生の姿見るど

  • 大西颯季 
    12/5 18:56

    毎回コメしてくれていてまだ生はないですね(>_<)ぜひ来てくださいね

  • ナロン 
    12/5 19:27

    とりあえず、仕事とかどーにかして、来年一発目のぱわ学は絶対に行く!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)