さ い こ う っ ♪

  • 大西颯季 公式ブログ/さ い こ う っ ♪ 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/さ い こ う っ ♪ 画像2
  • 大西颯季 公式ブログ/さ い こ う っ ♪ 画像3


今日のライブ 最高だった。


特に 第2部 !!
超 盛り上がったね


大西は かーなーり
間違えた (>_<)


次のとき もっと仕上げる←←



物販も newグッズ出て
楽しかったねェ ★゜

時間足りない!!!


ラジオにも 来てくれる
って言ってくれたし

わんにゃんわんは進化し続けます



今日はほんとにありがとお



・:゚さつき+.:・

 
  • コメント(全9件)
  • テルヒロ☆あみのんごまなちゆりあやめ推し 
    10/22 20:49

    おだんごのさっちゃんかわうぃぃ

  • もりし 
    10/22 21:12

    今日はお疲れ様でした!
    久々のライブ楽しかったよ\(^O^)/
    結構間違えちゃってたねw
    次の仕上がりを期待してます(笑)
  • ナロン 
    10/22 21:37

    お疲れ様ー!一部も二部も楽しそうに歌うからこっちも楽しかった^^じゃあ、次回相当期待しちゃいますから!←
  • りょう 
    10/22 22:03

    お疲れさまでした

    髪型カワイイ

  • ☆日本武尊☆ 
    10/22 22:11

    お疲れ


    さつきちゃんミッキーヘアー可愛


    オレもいつか絶対行くから

  • ちゃり 
    10/23 01:09

    二部に、初めて三人を見に行ったけど、可愛すぎてマイッタ
  • あるふぁ 
    10/23 01:43

    久々のライブ楽しかったです。髪形が可愛かった。
    振りの間違えはさらっと知らん振りしていれば気づかれないんじゃない?(笑)
    次仕上げていきましょう。
    あと2部はPちゃんがいなかったのがちょっと残念
  • 月人。 
    10/23 06:50

    おはよ
    昨日はお疲れ様っっ
    ボク等も楽しかったわー

    ステージも物販も颯季ちゃんの次にかける意欲が感じられてイイネ!
    そのキモチを大切に

    色紙の方もありがと
  • ☆日本武尊☆ 
    10/23 12:06

    PS 日記にコメありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)