昨日のこと 〜1日目〜

  • 大西颯季 公式ブログ/昨日のこと 〜1日目〜 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/昨日のこと 〜1日目〜 画像2
  • 大西颯季 公式ブログ/昨日のこと 〜1日目〜 画像3



おはよーう (^^)

テンションあげもな
さつきだよー !!


昨日は平和学習の日で
ひめゆり資料館 とか
ガマ ってゆう 洞窟 とか
結構真面目に聞いた!!


今日は クラスツアーで
フルーツランド とか
離島に 行くよ



離島では 民家に 行って
2日間 お泊まりするの ☆★


フルーツも めっちゃ楽しみ



食べ物のためなら
お金を 費やすのが
大西スタイル (`・ω・)b←




フルーツ盛り合わせみたいの
狙ってる (`・ω・´)キリッ


みんなの 沖縄おすすめグルメが
あったら 教えてね
*゚


ほぢやいってきます (*^_^*)




・:゚さつき+.:・

 
  • コメント(全6件)
  • ビフ 
    10/11 08:31

    Good morning

  • テルヒロ☆あみのんごまなちゆりあやめ推し 
    10/11 08:49

    おはよ 今日もかわうぃぃ

  • りょう 
    10/11 09:25

    おはよ

    楽しんでね(・∀・)ノ
  • エコキュート(CCA) 
    10/11 10:08

    おはよ
    沖縄そば(ソーキ・てびち)・海ぶどうは食べた方がいいよん
  • ☆日本武尊☆ 
    10/11 12:45

    オハヨ


    ってもうお昼だけど


    沖縄は悲しい歴史もあるとこだからいっぱい学んでおいでよ

    戦争のときの事を話してくれる人もいるから

    沖縄料理はサータアンダギーくらいしか知らな


    楽しんどいで

  • 大西颯季 
    10/12 00:01

    沖縄そばは食べました\(^^)/ソーキ豚汁も明日作ってくれるみたいでサータアンダギーはおばあちゃんと一緒に作りま


    沖縄満

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)