夏祭りッ♪お答え&BIGNEWS☆★


ばいと終わったので
お答えしますっ♪♪

@好きなテレビ番組はなに?
⇒好きな番組は音楽番組とお笑い番組〜

特に今は『ピカルの定理』好きです(^^)

@好きなレゲエアーティストと曲は??
⇒FIREBALLさんとRUDEBWOY FACEさんです♪
FIREBALLさんはどれも素敵な曲なんですが
特に『BAD JAPANESE』で
RUDEBWOY FACEさんでは『RUMBO〜怒りのマグナム〜』です


@芸能界を目指す事になったきっかけは??
⇒小さい頃からテレビ好きでこゆう風に出たいなと思っていたんです!!それで中学のときのスカウトをきっかけに目指し始めました☆★

@ワークショップって何?
⇒ワークショップってゆうのはわたしが通ってる演技レッスンのことです(*^_^*)


@美を保つ為に毎日している事は

⇒正直全くと言っていいほどなにもしてないんです

自分を高めるためには色んな人を見て素敵だなと思ったことを試してみるって感じで


@マイブームとよく友達と何して遊んでいる??
⇒マイブームはネイルかな
ほんとに最近はまってます笑
友達とは…ファミレス居座り&語りかカラオケとかかな♪

@ジャニーズで好きなグループは?
⇒嵐さんとか…あっSMAPさんだいすきです


@現役JKのなかで、いまはやっているのはなに?
⇒なんだろなぁ…やぱぷりくらとかやばいですね(^^)


@ゾロ派?サンジ派?
⇒ワンピースですよね??わたしワンピース見たことないのでわからないんです(T_T)

ごめんなさい




こんな感じかな(*´`*)

答えててすっごい楽しかった


これからもやっていきたいと
思うのでまた参加してください


からの☆★☆お知らせ★☆★


今日の21時からやる
『人生が変わる深イイ話』の
VTRに出させていただきます


ただ撮影はしたんですが
カットされるかもしれないです

探してみてください\(^^)/



・:゚さつき+.:・

 
  • コメント(全5件)
  • 黒崎一護 <完全虚化> 
    8/22 19:27

    こんばんは(´∀`)

    アンスゥ-ありがとう(__)
    姪ッ子2人いるけど
    のまん
    (笑)

    会えばネイルの話か
    係の…(._.)(笑)

    ファミレス
    安いし居心地もいいし( ´ー`)
    イイ話


  • ☆日本武尊☆ 
    8/22 19:27

    答えてくれてありがとう


    スカウトだったのか


    可愛いもんね

    スカウトされるのわかる

  • りょう 
    8/22 19:54

    コメ返ありがとう

    ピカルは深夜時代から観てて僕も好きだ

    深イイ話チェックします

  • とっきび 
    8/22 22:38

    コメ返しありがとうございます。


    深イイ見逃した

  •  
    9/4 09:22

    コメ返ありがと!

    ワンピース読まないのかぁ
    面白いから今度読んでみて^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)