この『夢』貫きます。

  • 大西颯季 公式ブログ/この『夢』貫きます。 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/この『夢』貫きます。 画像2

ラジオ終わって
帰ってます♪

今日も楽しい雰囲気で
できたのでよかったあ(*^_^*)


超ゲーム楽しかった★


今日ラジオ終わったあとに
お手紙もらいました

電車で読んで感動して
超泣きそうになったよお


私は夢に向かって
無我夢中で頑張っています

花が開くかどーかは
わからないけど
自分の出せる精一杯を
注いでいます

私の夢は
みんなに『笑顔』と『元気』を
与えられるような
女優さん、タレントさんに
なることです

手紙を読んで
少しでも笑顔や元気を
与えられる人に
なっているのかなって思って
すごく嬉しいです(*_*)

泣きたいくらい
嬉しいです


負けず嫌いな性格で
悔しいことも
たくさんあるけど
バネにして
まぢで頑張っていきます

手紙をもらって
改めてファンの方が
どれだけ力になってくれているか
感じられました


こんな未熟な私を
応援よろしくお願いします


重くなっちゃた(TT)笑←
長々ごめそです



・:゚さつき+.:・

 
  • コメント(全15件)
  • ありまろん君 
    8/6 18:00

    おつか

  • Yui 
    8/6 18:05


    お疲れ様でし


    楽しかったね

  • 世界1位の株師(よー君) 
    8/6 18:13

    いいね、ありがとう

  • りょう 
    8/6 18:35

    お疲れさま

    夢に向かって努力するってステキだね

    応援してるから頑張って

  • ☆日本武尊☆ 
    8/6 18:44

    大女優になるまでガンバレ


    それまでは応援する


    後は知らん


    嘘だよ


    死ぬまで応援してるからね


    二人とも可愛

  • *゚д゚{Kaaa 
    8/6 20:05


    お疲れ〜★
  • 大西颯季 
    8/6 21:12

    みんなありがとお(TT)
    しすぎ(*^_^*)頑張る♪
  • あるふぁ 
    8/6 22:09

    うむ頑張っている人は応援したくなる。
    夢に向かって突き進もう。
    ラジオ楽しかったです。
    ばかうけの行方がどうなったかも教えてくださいw

  • もりし 
    8/6 22:49

    みんなが頑張る限り、こっちも全力で支えるよ
    夢を叶えるのは簡単じゃないけど、頑張ってね\(^o^)/
  • 大西颯季 
    8/6 22:51

    ばかうけはぱわ学のみんな先生アデッソのマネージャーたちスタッフの人に1本ずつくれました
    ーズ味美味しかったです★ありがとございます

  • はるのん★。* 
    8/7 00:11

    お疲れ様!!
    さつきcならきっと大女優になれると思ってますよ\(^o^)/お仕事頑張って!
    実は私も名字が大西なんですww
  • ナロン 
    8/7 00:19

    お疲れ様〜

    夢に向かうのはいいことだよー
    うちも夢に向かった結果今の仕事が出来てるわけで

    夢に向かって努力をしてる颯季ちゃんをうちらファンが見てるし、スタッフの方々も見てるし

    これからも努力し続けてけば今以上に周りに知ってもらえて夢への可能性が広がると思うから

    ただ、今は頑張るしかっ!

    それでも、いやになることもあるかもしれないけどそういうときは周りの人に頼ってもらって


  • ネーズビー 
    8/7 00:25

    イイネ!イイネ!イイネ!
  • ワタル 
    8/8 08:30

    色々と忙しかったので結果コメント遅れてしまいまし


    もしその手紙が私が送った手紙だとしたら本当にキツイ内容で申し訳ないorz
    ゆーても一人のファンとしての考えだと軽く頭の隅にでも置いておいてくださいな(笑


    ただはじめて参加したイベントは本当に楽しいものでしたね
    ゆりちゃん辺りには少し怖がられてしまった感じでしたがみんな明るくて楽しいイベントだったのでまた参加したいですね!^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)