さっそくsummerplan立てたのだ

  • 大西颯季 公式ブログ/さっそくsummerplan立てたのだ 画像1

ハッハ〜ン


てすと終わった(*>v<*)テッテレー

素晴らしく興奮状態なう←


なぜならー








待ちに待った

\S U M M E R
V A C A C I O N/




みんなこの大西のてんしょんに
ついてきてね(`・ω・)!キリ


てことでさっそくsummerplan
第1弾 夏休みはお金が飛んでく
ってことで ばいと始めます



これでたくさん遊べるばいッッ


面接のあとぷりくら撮ったから
あっぷするね(*´∀`)




・:゚さつき+.:・

 
  • コメント(全9件)
  • ネーズビー 
    7/8 16:32

    自分も今日でテスト終わり夏休み
  • こん 
    7/8 16:39

    テストお疲れさま
    イトは採用だったのかな?頑張ってくださいね
  • ☆日本武尊☆ 
    7/8 16:45

    写メ可愛い


    サマーバケーション張り切ってまいりましょ〜


    おもいっきし楽しんでね〜

  • もりし 
    7/8 17:23

    テストお疲れ様!
    夏休みいいね(^^)
    思いっきり楽しんで\(^o^)/
    ライブとかも期待してます
  • りょう 
    7/8 17:49

    お疲れさまでした

  • 月人。 
    7/8 18:04

    おめでとー!&お疲れー!

    有意義にーッ
    バイトすらも楽しんでねー
  • つくね(^ω^) 
    7/8 18:23

    うちもテスト終わったー\(^o^)
    うちも興奮なう!!!夏休みいいなあー
    ちはもう少し•ω•´

  • ブラック 
    7/8 18:25

    お疲れ様(^o^)丿

    俺は今日テスト休みでした

  • ナロン 
    7/8 19:49

    テストお疲れ様〜♪


    テストで頑張った分、夏休みも全力で楽しむしか!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)