みんなありがとお(;_;)

  • 大西颯季 公式ブログ/みんなありがとお(;_;) 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/みんなありがとお(;_;) 画像2



さっきライブが終わって
今電車の中ですッッ




本当に今日は
ありがとございました




今日は時間が遅かったんですが
たくさんの方が来てくれて
忘れられない楽しいライブでした(>_<)



なんだかライブ全体が
1つになった気がして
すごく楽しめました(*^^*)



緊張してたくさん
間違えちゃったんですが
みんな温かく見てくれていて
ライブを盛り上げてくれました★!



いくら言っても
おさまらないくらい
感謝です



本当に本当に
ありがとございました



・:゚さつき+.:・

 
  • コメント(全10件)
  • 白ひげエース 
    6/23 22:00

    お疲れ様です(*⌒3⌒*
  • りょう 
    6/23 22:10

    ライブお疲れさまでした

    楽しくできて良かったね

  • ☆日本武尊☆ 
    6/23 22:15

    お疲れ


    いっぱい楽しんだみたいでよかっ


    時間遅いから気をつけて帰ってね

  • ちー@COLORS(●・ω・●) 
    6/23 22:28

    お疲れ様でし

  • ニニチ 
    6/23 22:38

    お疲れ様。颯季ちゃんいっぱい間違えちゃったなぁww
  • てるてるぼーや 
    6/23 23:28

    さつきちゃん、お疲れさま
    微妙に間に合わず…
    でもステージの3人見れてよかったよ!!

  • あるふぁ 
    6/23 23:47

    ライブお疲れ
    とても楽しかったです。
    振りの間違いはあったけど
    それはそれとして次につなげていけばいいので
    楽しんでやることが一番ですね。
    次回また素敵なライブを見せてください

  • ネーズビー 
    6/24 00:08

    初めて見させていただきましたが楽しかったですー
  • ギャンゴロウ 
    6/24 01:47

    ライブに参加しました。

    一生懸命さが伝わる楽しいライブでした

    MCとても可愛らしかったです。

    頑張ってね!
  • 月人。 
    6/24 06:11

    おはよ、昨日はお疲れ様ー

    だんだんと大きなステージが経験できてくるといろんなモノが見えるし気付くと思うー
    ラジオや他のお仕事に、アイドルでの経験が活かせるといいねー

    あと直接見たら、やっぱあの髪型は似合ってた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)