料理実習×ネイル×ヘアー

  • 大西颯季 公式ブログ/料理実習×ネイル×ヘアー 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/料理実習×ネイル×ヘアー 画像2
  • 大西颯季 公式ブログ/料理実習×ネイル×ヘアー 画像3


 夜ご飯食べてゆっくりタイム★

 今日作った肉じゃが!!
 
 いつも料理をしない私は
 めっちゃ悪戦苦闘…><

 でも班で頑張って完成〜♪

 意外とおいしく出来たよッッ


 みんなの分はないから
 これ見て食べた気になって



 じゃーん!!見て見て**
 ネイルした


 夏っぽく トリコロールカラー(*´`*)

 たぶんすぐに飽きるから
 みんな次のネイル一緒に考えて☆!


 そしてそしてヘアー
 昨日寝る前にお母さんに
 みつあみしてもらって
 ソバージュ風にしてみた


 めーっちゃお気に入り、このヘアー

 意外とかわいくできるから
 女の子は試してみたら
 いいかもだよ(*>▽<*)

 超おすすめ



・:゜さつき+.:・


 

 
  • コメント(全6件)
  • ミヤV(^-^)V 
    6/16 19:54

    肉じゃが美味しいそうだ( ̄∀ ̄)


  • 池岡狂愛 
    6/16 19:57



    美味しそうです


    ネイルかわいいで


    やっぱ、さつきちゃん
    かわいいで



  • \なぶちゃい/ 
    6/16 19:58

    いいねありがとう\(^o^)
    おいしそう(^_-)-
  • ☆日本武尊☆ 
    6/16 20:00

    肉じゃがおいしそう


    ちょうだい


    ゆっくり休んでね〜

  • りょう 
    6/16 20:33

    美味しそうにできた

    ネイル可愛い

  • つくね(^ω^) 
    6/16 21:02

    肉じゃがおいしそ
    イル相変わらずうまいねー(^O^)
    ちはグラデーションネイルが好き!!!
    つきちゃんはなんでも似合うからええな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)