お疲れ様(*^^*)

  • 大西颯季 公式ブログ/お疲れ様(*^^*) 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/お疲れ様(*^^*) 画像2
 らいぶとオーディション
 終わりましたぁ(^^)


 見に来ていただいた方
 ありがとございました☆!

 盛り上がって
 楽しかったです



 オーディションは
 えれなちゃんと一緒で
 明日も一緒に出る
 ショートムービーの
 リハがあるので
 4日連続で逢うんです



 すてきッッ




・:゚さつき+.:・

 
  • コメント(全11件)
  • ☆日本武尊☆ 
    6/5 17:51

    お疲れ


    毎日いっしょでいい


    頑張ってね〜

  • エコキュート(CCA) 
    6/5 18:13

    ショートムービーの詳細教えてくりくり

  • もりし 
    6/5 18:18

    お疲れ様!
    ライブの物販で写真を2セット買った者です(笑)
    本当に楽しいライブでした
    オーディションもお疲れ様(^ω^)
    ずっとえれなちゃんと一緒で楽しそうだね\(^O^)/
    明日も頑張って!
  • つくね(^ω^) 
    6/5 18:21

    お疲れ様です\(^o^)/
    ードスケジュールだ
    でも、さつきちゃんはこなせてすごいな
    れからも頑張って!!!いつまでも応援するっ•ω•´

  • りょう 
    6/5 18:28

    お疲れさまでした

  • 大西颯季 
    6/5 18:39

    ショートムービーはまだ撮影もしてないのでわからないです
    かったらまたぶろぐでお知らせしますね


    もりしさんわかりま
    今日はありがとございまし

  • あるふぁ 
    6/5 21:29

    オーディションお疲れ様。
    久々のライブも楽しかったです。
    ワン☆ニャン☆ワンの曲はかわいくて大好き
    次回ライブがあったら新グッズとしてCDがあるといいなあ(要望

    それでは明日のお仕事もがんばってください。
  • 月人。 
    6/5 23:04

    ショートムービー!
    個人制作系かな?ファンでも見に行けるタイプだといいのに
    公開されたら教えてくださいまし
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    6/6 02:26

    可愛い
    お疲れさま。
  • おきゃんぴー 
    6/6 08:51

    やったね♪( ´θ`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)