みんな、心配してくれてありがとぉ

ちょこ、検査しました(。・・。)


結果から言うと

突発性後天性網膜変性症候群

って言う病気でした(;_;)


この病気は網膜が
機能しなくなってしまう病気です

原因不明で治療法はないみたい…


見える間にもっと色んなとこに
連れて行ってあげたかったって後悔してます



でも後悔してもちょこのために
ならないと思うので
見えなくて色んなとこに
連れて行ってあげるつもりです



ちょこは今何も見えなくて
不安だと思います...

みんなちょこを応援してあげてください


心配してくれてありがとぉございました




・:゚さつき+.:・

 
  • コメント(全7件)
  • ミヤV(^-^)V 
    5/30 23:54

    治療法がみつかればいいね(´⌒`)
  • りょう 
    5/31 00:09

    後悔もあると思うけど、その分これからの思い出が大切なモノになると思うよ

    深い愛で接してあげてね

  • エコキュート(CCA) 
    5/31 00:50

    犬にとっての幸せは、大好きな家族と一緒にいる事だと思います。

    病気になってしまって後悔するよりも、今まで通りに可愛がってあげればいいんじゃないかな

    目が見えなくなって不安だろうから、そばにいてあげれば安心するでしょ

  • トレドミン 
    5/31 02:03

    何と申し上げて良いのやら…。奇跡を信じるしか無いのかもしれませんが、かすかな望みにかけて回復を祈るばかりです
  • 仁志様(クリ激連ツン◎) 
    5/31 02:06

    そうでしたか



    残りの人生は、今までより濃厚に過ごせられればと思います



    少しでも共に辛さを共有しますからいつでも遠慮せずに言って下さ

  • つくね(^ω^) 
    5/31 06:31

    そうだったんだ…(´Д` )さつきちゃんびっくりしたよね、きっ
    ちょこちゃんはさつきちゃんとこれからも一緒にいることが1番の幸せなんじゃないかな?
    つきちゃんのかわゆい笑顔でちょこちゃんを癒してあげてね!!!
    (^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)