あんさー **


昨日の質問のお答え
したいと思いまし



★:)一番楽しいって思ったことは何ですか??
☆:)文化祭とか友達と訳もわからずはしゃぐこと!!かな

★:)将来の目標は?
☆:)たくさんの人に憧れられる,夢を与えられる人になりたいです\(^^)/

★:)休みの日は何してる

☆:)家でごろごろかお買い物が多いかな


★:)チャームポイントはどこ?☆:)おめめ
!あとはちょっと変わった笑い方か


★:)仕事の時とかどんな髪型が好きですか?
普段はどんなでしたっけ?(*^^*)
☆:)普段は下ろしたりポニーテールでお仕事のときは顔が見えるように前髪斜め分けが好きです


★:)大西さんとして目標としてる女優さんやモデルさんは誰でですか?
ワンニャンワン的に目標としてるアイドルはどこですか?
☆:)モデルとしてはバラエティーもドラマもこなせる南あきなさんを目標にしていま

ワンニャンワンとしては私的には爆発人気にというよりみんなを癒せるかわいいアイドルになりたいです



質問は全部答えられたかな
?

だいぶ"大西颯季"を
知っていただけたと思います

たくさんの質問ありがとございました




・:゚さつき+.:・