ふ ぁ っ し ょ ん ♪

  • 大西颯季 公式ブログ/ふ ぁ っ し ょ ん ♪ 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/ふ ぁ っ し ょ ん ♪ 画像2
  • 大西颯季 公式ブログ/ふ ぁ っ し ょ ん ♪ 画像3


ただいま (^O^)!

今日は ほんとに
なーんにも
買わなかった (*^_^*)


奇跡 !!

(笑)

でも 1つだけ
かわいい 付箋 見つけたから
買っちゃった (#>ω<#)



Today's ふぁっしょん **

春に なったら
着たかった サロペ ーっ ☆★

ぷ ら す

ハット (*^^*)



このコーデ 自分らしい
感じで 好き ー


どおですか (*´×`*)??


・:゚さつき+.:・

 
  • コメント(全8件)
  • けーちん 
    4/17 21:42

    俺も顔が小さければカンカン帽とかかぶりたかった(笑)
  • ゆーい◎ 
    4/17 21:43



      サロペかわいいです(*^^*)
      さつきちゃん似合ってますーっ!
      肩だしもかわい




  • みぃ(o>ω<o) 
    4/17 21:48

    かわい

    お似合いだね

  • りょう 
    4/17 22:05

    似合っててカワイイ


  • こうじ 
    4/17 22:21

    さつきちゃん(^^)/相変わらずかわええなあ!

  • ポイントゲッター 
    4/17 22:53

    黒髪にそのハット激萌えでありまです

  • 大西颯季 
    4/18 00:17

    カンカン帽 かわいいですよね


    みんな 似合ってる とか
    かわいい とか ありがと(#>ω<#)
  • アクアラグナ 
    4/18 21:34

    可愛い(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)