○●○めいくあっぷ○●○

  • 大西颯季 公式ブログ/○●○めいくあっぷ○●○ 画像1

暇だったから
めいくしてみただよ(=^ω^=)


写メぢやわかりにくいけど
かなり目をがっつりやりましたヽ( '∀^)/

楽しい(o^∀^o)

 
  • コメント(全11件)
  • *百式* 
    2/2 18:59

    可愛いっすね

  • ☆ジェシー☆ 
    2/2 19:22



    コミュニティへの
    参加ありがと


    クリノッペを飼った
    友達は喜びますよ



  • みぃ(o>ω<o) 
    2/2 19:34


    かわい


    ウチメイクしたことな
    スカラとかグロス
    ある←これもメイクって言うかなぁ???

  • おきゃんぴー 
    2/2 20:27

    がっつりがっつり\(^o^)/かわい〜
  • 大西颯季 
    2/2 20:34

    みんなありが
    マスカラグロスだけでも全然言うと思うよ
    は中3でやっとメイクに目覚めたよ

  • みぃ(o>ω<o) 
    2/2 20:52


    グロスは学校のとき以外つけてま


    じゃぁウチと同じくらいに目覚めたんですね(≧▼≦)
  • 劉鳳−スマホと対戦中−雀(株) 
    2/2 21:12

    ちょっとおっきくなってる

  • 大西颯季 
    2/2 21:42

    おっきく見えるようにしたんですが大きくなってるように見えます
    ?
  • こうじ 
    2/2 22:26

    可愛い

    いいね!つけてくれてありがとう

    それだけで、元気出ました
    れからも日記楽しみにしてます

  • よしっち 
    2/4 00:56


    かわい


    前、ひとことのコメありがとうございました(●´ω`●)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)