ねむーい..(-д-).:゜


こんにちゎ(^O^)

今日は授業中少し寝ちゃったけど
検定もあるので真面目に
受けました\(^^)/☆

今は音楽を聴きながら
帰ってます(^∀'*)

FIREBALLとかFUNKYMONKEYBABYSの曲を聴いてます(*´∪`*)

皆さんはどんな曲聴くんですか(^-^)?

オススメの曲があったら
教えてくださーいっ(o^∀^o)

 
  • コメント(全11件)
  • おきゃんぴー 
    1/21 16:26

    Good Charlotteとかかっこいいと思うぜ\(^o^)/
  • みぃ(o>ω<o) 
    1/21 16:28


    お疲れさまです(^^

    いよいよ明日が受験当日です゚。(p>∧<q)。゚゚


    ウチは西野カナ・嵐など聴きま

  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    1/21 16:49

    お疲れさま。世界に一つだけの花
  • 大西颯季 
    1/21 16:50

    Good Charlotteってどゆう系なんです
    ?

    西野カナと嵐は私も聴きます\(^^)/西野カナの歌詞いいですよ

  • おきゃんぴー 
    1/21 16:52

    パンク系です\(^o^)/洋楽なん
  • みぃ(o>ω<o) 
    1/21 16:58


    西野カナ
    いですよね

    共感できる

  • 大西颯季 
    1/21 19:08

    パンク系は聴いたことないです(ToT)今度見てみよっか


    共感多いですよね(*^_^*)だいすきです(o^∀^o)
  • おきゃんぴー 
    1/21 19:17

    YouTubeかなんかで\(^o^)/ぜひぜひ
  • アンパンマン 
    1/21 19:25

    ファンキーモンキーの、あとひとつの歌もいいですよ

  • みぃ(o>ω<o) 
    1/21 19:26

    ですよ


    西野カナsの歌聞く
    けて来
    カラオケ
    今度歌おー

    カラオケとか何歌うんですか????

  • 水曜どうでしょう? 
    1/22 03:55

    お疲れ様です
    メ遅くなっちゃった

    今、良く聴くのは、ガリレオガリレイ、EXILE、YUI、Aqua Timez、いきものがかり、アニソンとかです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)