学校おわりからの(*^_^*)


学校終わりました∪・ω・∪

今日も相変わらず楽しかったです\(^^)/

放課後はいつも残ってるんですが
今日は解散(^-^)


家に帰って簿記をやろうか
ちょっと服を見て帰ろうか
迷ってます(・_・)エッ

筆箱が欲しいんで探し中なんです☆

 
  • コメント(全13件)
  • おきゃんぴー 
    1/18 15:53

    いい筆箱が見つかるといいね!
  • きむさん 
    1/18 16:00

    お疲れ様です。ちょっとした息抜きも必要でしょう…長くなるとまずいけ

  • *百式* 
    1/18 16:31

    がんばってください

  • みぃ(o>ω<o) 
    1/18 17:59


    ウチは今日高校に願書出しいったよ
    朝ってあんなに人が多いなんてビックリ(οдО;)
    どんな筆箱が欲しいの???



  • 大西颯季 
    1/18 18:58

    みぃさんお疲れ様
    +.゚緊張した(*^_^*)?高校への第一歩頑張ってね☆
    細めでシンプルな筆箱探してるの(^-^)!
  • みぃ(o>ω<o) 
    1/18 19:07

    緊張したよ
    も友達できて嬉しかった
    (笑

    シンプルなのかぁ(^O^)/
    無印とか???
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    1/18 20:22

    お疲れさま。あるといいですね。
  • 大西颯季 
    1/18 20:30

    去年を思い出すなぁ
    験のために必死になって勉強して


    そお!無印シンプルで欲しいんだ

  • みぃ(o>ω<o) 
    1/18 20:33


    結構勉強しましたか???


    無印シンプルでかわいいですよね
    (笑
  • 大西颯季 
    1/18 20:40

    いっぱいしたよ☆!ずっと憧れてた高校だったからね(o^-')ゝ

    かわいいよね
    レンジしやすいし

  • みぃ(o>ω<o) 
    1/18 20:51


    そうなんだぁ

    憧れの高校行けてよかった


    ねぇーアレンジしやすくって安くてしかもかわいいって言ういい感じですよね

  • 大西颯季 
    1/18 21:32

    みぃさんも頑張ってくださいね

  • みぃ(o>ω<o) 
    1/18 21:51


    はい
    張りま


    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)