さーつきちゃーん

  • 大西颯季 公式ブログ/さーつきちゃーん 画像1

はーあーいぃぃ(^O^)

この定期入れ可愛くないですか(≧∇≦)?

トトロです(*^o^*)

一昨日一目惚れして
買っちゃいました(・ω・)

ジブリ大好きで
その中でもトトロは特別


"さつきちゃん"が出てるから(*´×`*)
笑笑

変な親近感(^〜^)?笑

大好きなジブリについて
これからたくさん更新していっちゃいますね\(^^)/




 
  • コメント(全15件)
  • ミヤV(^-^)V 
    1/11 17:50

    カワイイね

  • みぃ(o>ω<o) 
    1/11 18:04

    トトロかわいい


    ジブリいいよね

    この前、千と千尋やって ましたね


    見ましたか???

  • レックス 
    1/11 18:28

    うん、かわいいね

  • 大西颯季 
    1/11 18:41

    見ました(*^^*)
    千と千尋の神隠しも大好きです


    みぃさんもジブリ好きなんですか
    ?
  • みぃ(o>ω<o) 
    1/11 19:02


    ジブリ大好きですよ

  • tiro 
    1/11 19:20

    かわいいね!とても定期券入にはみえない(^^)
  • Jhon Doe 
    1/11 19:33

    可愛くてもにゅもにゅしたくなります( ̄∀ ̄)
  • ようさん 
    1/11 19:45

    おっ、さつきちゃん繋がりだね(^.^) 山田く〜ん、座布団一枚もってきてぇ

  • みぃ(o>ω<o) 
    1/11 20:00

    ポニョかわいいですよね

    映画見れなくってDVD買いました


    ジブリで一番好きなのはトトロなの???
  • 大西颯季 
    1/11 20:20

    にゅもにゅも気持ちいいですよ
    触り心地よくてふわふわ

  • 大西颯季 
    1/11 20:22

    1番決められなぁぁ
    トロと魔女の宅急便と千と千尋の神隠し大好きです\(^^)/
  • みぃ(o>ω<o) 
    1/11 20:36

    魔女の宅急便いいですよね
    チが好きなのはまぁいろいろあるけど、耳をすませばが大好き(
    З
    )
  • 大西颯季 
    1/11 20:42

    耳をすませばもいいですよね´・ω・`見ててきゅんきゅんしちゃいます

  • みぃ(o>ω<o) 
    1/11 20:45


    ですよ
    あんな
    夢です(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)