感謝*


こんにちは(^O^)

今日は学校だったのですが
明日担任の誕生日なので
クラス40人みんなで
お祝いしました(*^o^*)

お祝いって言っても
みんなで100円ずつ出し合って
プレゼントを買って
クラッカーで"お誕生日おめでとう"って
やっただけですが..(^_^;)

いつも迷惑をかけてばっかなので
今日はみんなでいつもの
感謝をこめて
はっぴーばーすでいを
しましたo(^-^)o

2組は入学したときから
すぐに打ち解けて
学年で1番うるさいし
先生の言うことは聞かないし
変わった人が多いけど
みんな超仲良しで団結力がハンパないクラスなんです


クラス自慢みたいな感じになっちゃったけど
ほんとにこのクラスは
自慢できて誇りのクラスです\(^^)/