2010-11-18 19:03:26


こんばんゎ(^O^)

今日はふつーに学校があって
ふつーに授業をうけました


放課後にいつも放課後一緒の"放課後めんつ"で
近くの地区センに行って
バドミントンをしましたぁ(*^^*)


中学のとき1年間だけ
ばど部だったけど
男の力にはかなわず..


でも久々に運動をして
久々に汗かいたから
すっごく気持ち良かったし
体も温まりました


やっぱり運動はいいですね(o^∀^o)
すっきりするし
終わったあとはかなり
清々しいです\(^^)/




 
  • コメント(全8件)
  • 安威植和 
    11/18 19:11

    こんばんは〜

    普通が一番(笑)
    体を動かすのは良いネ(^_-)
  • cosmos 
    11/18 19:13

    お帰りなさい


    スポーツは気分転換になるね(^^)/
  • レックス 
    11/18 19:33

    やっぱりスポーツはいいよ

  • みぃ(o>ω<o) 
    11/18 19:57

    学校お疲れさ

    ウチは期末テストだよ


    バドミントン楽しいよね

  • 若旦那 
    11/18 20:43

    お疲れ
    スポーツして、体動かすのは良いことだ
    後水分補給は忘れず
  • ニニチ 
    11/19 00:08

    すまいるFM見ました。緊張しましたか?w
    20日晴れるといいですね
  • あっぱれ!エロスの王子様★ 
    11/19 02:11

    バドミントンもたまにはイイですね〜
    分は中学校でテニスのコーチしてます

  • こうじ 
    11/19 07:50

    僕はソフト
    した。きもちいいよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)