ぽよ〜ん(・∀・)

こんにちわんこそば(。・ω・。)
大西です(*^^*)


最近、朝すっごい寒いですね{{(>_<;)}}

皆さん風邪をひかないように
気をつけてくださいね


私はずっと風邪気味で
最近やっと治りつつ
ある感ぢです



ところで今は文化祭シーズン\(^^)/


私の通っている高校も
もうすぐで文化祭なので
今は授業も潰れて
毎日放課後も準備に
追われています(^з^)-☆

こないだも友達の高校の
文化祭に行ってきました(^-^)

久しぶりに中学の友達に
逢ってすっごくてんしょん上がって
はしゃいじゃいました


準備をするほど
文化祭が楽しみに
なってきますね(≧∇≦)

あっ!
前回のブログにコメあんどいいねをして下さった方ありがとうございましたm(._.)m

すごく嬉しかったです


これからも応援よろしくお願いします(#^_^#)


でゎヾ('ω'*)