1人遊び

  • 大森美知 公式ブログ/1人遊び 画像1
  • 大森美知 公式ブログ/1人遊び 画像2
  • 大森美知 公式ブログ/1人遊び 画像3
今日は横浜ブリッツで




11時半 会場いりしてリハーサルが早く終わってしまい待ち時間〜
(;´д`)7時間!!!!!





ぎゃーーー(>_<)




今日 現場にパソコン持ってきたんだぁー♪"






調べる事なくなり携帯 写メで遊んでみた。





今日の美知の目!!

美知のチャームポイントと言われてる鼻の穴ではなくて。。。。ホクロ!!







待ち時間まだまだ写メで遊びたいと思います。









michi.

 
  • コメント(全15件)
  • B玉♪【】 
    7/21 20:05

    お疲れ様☆
  • バルフレア 
    7/21 20:09



    こんばんは(^O^)/


    相変わらず綺麗ーっ
  • マイル 
    7/21 20:16

    飯行く

  • ミチェルMAN 
    7/21 20:56

    お疲れちゃん

  • マグロ大好き若鳥 
    7/21 21:11

    (*/Д\*)
    そんな、見つめちゃいや〜ん(笑)

    唇奪っちゃう
    ョークですよ


    ( ^▽^)σ)~O~*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 21:31

    可愛い!chu!
  • 節減72 
    7/21 21:40

    こんばんは。ミッチー鼻の穴でかいです
  • 卍まりお卍 ちょい多忙.... 
    7/21 23:28

    みっちぃ確実に進化してるよねぇ

  • ラウドルップ 
    7/22 00:25

    ( ・_・)/ゴマついてるわよっ

  • TETSU 
    7/22 00:53

    ッー!ミッチー今夜は眠れそうに無いよ

  • 黒羊 
    7/22 11:22

    美知さんは海外でサイン会や握手会する事ありますか?その時はトレーナー同行させて下さいね。僕は以前フランスと香港でサイン会と握手会日本人最高の延べ20万人という恐ろしい記録出しました。けど鎖骨下神経圧迫症で箸も持てず、次の年はリハビリ安静生活でした。復帰したのは次の年です。すぐハリウッド映画が控えていてまたフランスにいまだに握手恐怖症です
  • ホワイティ此´Z=wei 
    7/23 01:06

    ぎゃん綺麗か

  • ひらぴー 
    7/23 08:03


    おはミッチー
    今日、よう晴れとる
    暑なるばい
    今日は、送別会で蒲田さん行かにゃんと
    今日は、月曜だけんね。飲み過ぎ注意た
  • じぇいヾ(´ー`)ノ 
    8/5 20:14

    ミッチ
    かわぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)